SSブログ

27年1月8日スタートのテレビ朝日新ドラマ「DOCTORS3 ~最強の名医~」情報とキャスト  [テレビ朝日]

みなさま、こんにちは。

本日ドラマ紹介ですがテレビ朝日系の
「DOCTORS3 ~最強の名医~」
紹介していきたいと思います。

・テレビ朝日 午後9:00~9:54
※1月4日スペシャルドラマを放送!

・脚本:福田靖
・演出:本橋圭太 常廣丈太 等
・キャスト:沢村一樹 高嶋政伸 等
main.jpg

~ 内 容 ~
堂上総合病院と西都大学病院の合同オペ
成功から1年半。
 相良は両病院と良好な関係を築いていた。
一方の森山は、院長のたまきが豪華客船の
旅に出ている間、院長代理を任される。
 そんな中、手術が困難な患者を助けたい
相良がある企てを・・・



【Sponsored Link】




これはもう有名な作品ですよね。
 沢村一樹演じる凄腕外科医と高嶋政伸が
演じる強烈なキャラが人気の医療ドラマ。

約1年半ぶりに連ドラで帰ってきましたね。

さらに今回は2人のライバル対決がさらに
激しい展開を迎えるでしょう。

ここ最近は医療ドラマが人気ですよね。
 その他にも数々の医療系のドラマが
放送されては高視聴率を叩きだしてる
印象が強いです。

医療系のドラマは主に人間関係での話題
で見所を表している部分が多いですね。

ライバル、天才、青臭さなどキャラクターに
特徴を持たせてその中で本当なら分かり
合えない者同士が対立をする中で少しずつ
お互いを認めあい、そして最後は協力して
難手術などを克服する。



【Sponsored Link】



といった展開でしょうか?

けど先が分かるドラマでも毎回毎回観て
楽しめるのも素晴らしいドラマだと思います。

今回のDOCTORS3 ~最強の名医~も
こういう展開になるだろうと思いながらも観て
しまう中毒性の高いシナリオに期待ですね。


では本日のご覧頂きありがとうございました。

~テレビ朝日 新ドラ 記事~
・27年1月15日スタートのテレビ朝日新ドラマ「出入り禁止の女~事件記者クロガネ~」情報とキャスト




【Sponsored Link】



Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。