SSブログ

紅白でバナナマンの副音声が最高!セカオワの真似も披露! [トレンド]

どうも、こんばんわ。

今日はトレンドのネタを賑わしている記事

を書きたいと思います。

「紅白で影のNVPはバナナマンだった!」

image.jpg第65回NHK紅白歌合戦で人気、話題を集めたのは歌手などでは無く、副音声を務めたお笑いコンビの「バナナマン」に賞賛の声があがっている。

「紅白ウラトークチャンネル」として、主音声では放送できない事などを副音声を使い主音声にとらわれない自由な進行と視聴者目線でのトークに多くの副音声を聞いた方から絶賛しています。




【Sponsored Link】




そもそもバナナマンは紅白の宣伝部として広報的役割を担っていたが、本番が始まると同時に本来のお笑いのスタイルを発揮した。

たとえば、トップバッターのHKT48の時や妖怪ウォッチとに企画コーナーの際などに、マイクの風防をおとしてしまったり、モニターが割れる演出などには「パチンコの確変に入る前!?」などいtパンには伝わりにくい事なども踏まえ大いに突っ込みを入れた。

さらにはサザンの出演には今年出演が怪しかった事もあり、バナナマン本人らも知らなかったみたいで「出るんだ!」「やっべぇ!やっべぇ!」など視聴者と同じ反応するなど自由な進行が視聴者にも共感を得た。

その中でもセカオワが出演している時には設楽が一緒になって歌ってて、2chなどでは反感を買いそうな行為などではあるが、事前に「娘が好きで、家でよく聴いているんですよ」など一言断りをいれるなどして、反感が買いそうな行為に関しても、フォローも抜群であった!尚且つパパの印象も与えられ。本当にうまい立ち回りを実施していた。

これらの事を踏まえて、今回の裏のMVPはバナナマンの声が上がった模様。
 
笑わせる事が仕事のお笑い芸人だけあって、色々と厳しいNHKであっても本来のお笑いも忘れる事も無く視聴者からの共感も得たバナナマンの活躍ぶりは最近の人気が納得させられる事だろう。



【Sponsored Link】



今年の副音声が長く語り継がれれば、今年の紅白も副音声を行う際に登場するお笑い芸人には非常にプレッシャーになるだろう。

また今回の件で今年の紅白にもバナナマンがでて副音声を行うことを事前に知らせておけば、視聴率アップにおいてもNHK側からバナナマンに逆オファーが来ることも予想される。

それ程、今回の副音声で与えた印象は大きい事だろう。

バナナマンに関しても、今年もこの勢いは継続していくだろうと思います。

ではここまでご覧頂いてありがとうございます。

~その他記事一覧(トレンド)~


・マツコデラックスがゴールデンで引っ張りだこ!その素顔と本名は?
・田辺誠一の「かっこいい犬」が遂に文具で発売!
・クマムシがCD化!アメトークで松井珠理奈が!大ブレークも?



【Sponsored Link】




Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。