SSブログ

渡辺麻友が「755」 塩対応!? 人気にも影響か? [トレンド]

みなさん、こんばんは。

今日も色々な情報をお伝えしたいと思います。

では今回は「渡辺麻友が「755」 塩対応!? 人気にも影響か?」について
考えてみましょう。

今話題のトークアプリ「755」ですね。

image20U1J4WU.jpgそもそも755とは
755について、あまり知らない方もいらっしゃると思いますので簡単に説明しますと、現在チャット型のトークが人気を集めていますよね。
 例えば一番の代表格は「LINE」ですね。
あれは、メッセージのやりとりを行うアプリなんですが、若者の間ではチャットとしての使い方が多いかと思います。
 そのチャット型のやりとりで何と芸能人とも会話ができるって事で最近話題になってるのが「755」です。
CMでも結構流れているので見たり聞いたりしている人も多いかなと思います。

では何故「まゆゆが塩対応!」で話題か!?



【Sponsored Link】




そもそもですが、まゆゆ事「渡辺麻友」はAKB48のメンバーでメンバーの中でもファンにはいつも笑顔で対応を行いその部分でも人気を集めているのです。
 ですが今回のアプリ「755」でファンがまゆゆに発言をした際の返信が以上にそっけなくて話題になっているのです。
 普段のまゆゆからは想像できないほど冷たさにファンの間で話題になっています。
※塩対応=しょっぱい対応ってことですね。

では塩対応で人気影響は?
こういった対応を行えば、さすがに推しメンで応援しているからと言ってもしょっぱい対応されれば、ファンも離れていく。。。だろうと思えば以外にもファンの間では人気でもあるんです(笑)



【Sponsored Link】



ギャップに萌え!
そもそも、いつもニコニコ笑顔で対応してくれるのは嬉しいし、好きになると思うのですがそれはそれで段々と飽きてくるのも理解が出来ます。
 けどまゆゆは優等生とも呼ばれいつもファンには笑顔で愛想の良い返事で返してましたので、そこへ今回の「755」のアプリでの塩対応でファンから「冷たいのもいい!」や「ツンデレ!」などと好評化に繋がっているのです。

けどこれはまゆゆだからでは?
そうですね、私もまゆゆだから成功しているだけで、普段から塩対応の子がいきなり明るく返事を返したり、その逆もありでワザとらしく対応しちゃうとそれだけ本人かの疑いも出て来ますからね。(運営上は本人であるためそこに追求はしません。私も本人と思ってますので。)

最後に
ではまとめますと、わたし的には今回の件はまゆゆだから高評価であって、それ以外の人にはかえって低評価につながる懸念もありますね。
 まゆゆのイメージからかけ離れいる分ファンにはたまらない対応なのであろうと思います。
まぁでもしかし、塩対応を行っただけでここまでファンを魅了するまゆゆの存在が私にはすごいと思いますね、755と言うアプリを違う意味でプラスの評価にさせてしまうまゆゆの魅力がこれからもトップアイドルの中でやっていく知恵でもあるのかなと思います。

最後はまじめに答えましたがきょうはこのへんで!

ここまでお読みいただきありがとうございます。

~その他記事一覧(トレンド)~


・クマムシがCD化!アメトークで松井珠理奈が!大ブレークも?
・田辺誠一の「かっこいい犬」が遂に文具で発売!
・マツコデラックスがゴールデンで引っ張りだこ!その素顔と本名は?



【Sponsored Link】



Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。