SSブログ

田辺誠一の「かっこいい犬」が遂に文具で発売! [トレンド]

こんばんわ!

今回は田辺誠一の「かっこいい犬」が遂に文具で発売!」に
ついて語ろうかと思います!

そもそも有名なイラストがこちら。
yjimage5I7J819T.jpgある意味では才能だと・・・

先ほどの画像を見て頂いたでしょうか?
 あれは本人がツイートしたのですが、みなさんご存知のくまモンですね。
まぁーなんというかあれがくまモンと言われるまでに何人の方がくまモンと気づくでしょうか。。。
ですが本人にいたってた普段からイラストを書いている時はあのような感じになっていると思います。



【Sponsored Link】



その他にも色々な作品があるのですが、ここに画像があまり乗っけれないので「田辺誠一 画像」っと検索して頂くとその他の画像もご覧になれますので興味の有る方はどうぞ!

かっこいい犬。シリーズ
今回話題に上がっているのが田辺誠一さんが書いたイラストがなんと文具類として日常生活の中で特に使用が多い紙製品を「かっこいい犬。」のキャラクターとして販売することが決まりました。
 以前からですが、田辺誠一のイラストは人気?がありつい最近ではLINEのスタンプtして発売して、売上も1位を記録するほどの人気になっていますからね。

そこで今回、発売元の学研ステイフルが目を付け、かっこいい犬。シリーズとして文具の発売となったもよう。

狙いの客層は?
今回の販売に関して、田辺誠一本人より、「ほっこり楽しい気持ちになっていただけると嬉しいです。」と仰っているだけに、ターゲット層は20代女性のOLなどに期待しているのかな。

毎日使う、事務用品であり、最近は色々な文具が発売されており、個人で使用する為にOLYMPIC達が色々なキャクターやデザインの付箋やメモ帳、ノートなどを購入しているのが見受けられる。
 そこで今回、田辺誠一氏の「かっこいい犬。」シリーズを文具として発売したのだと思われる。



【Sponsored Link】



では人気の程はと?
ネットなどでは、色々とイラストにかんしてツッコまれているだけに認知度が高いがいざOLさんなどからの人気について考えてみると。
 これも今のトレンドに当たるのか「ブサ可愛い」など言う理由から人気はあるみたいです。
まぁご当地キャラクターがヒットしている現代だけにちゃんとしたイラストよりは、書き手のキャラクターも含めてのイラストが人気を集めているのであろう。
 田辺誠一さんにかんしては、見た目とのギャップが影響しているかもと思われるが(笑)

ですが仕事でストレスが溜まったりする中で田辺誠一さんのイラストを見ることでほっこりとした気分にさせてくれるなら、普通の文具を買うよりかは付加価値が大きのかなとおもいます。
 どれ位売れるかがたのしみですね!

では今日はこの辺りで。
ここまでご覧に頂きありがとうございました。

~その他記事一覧(トレンド)~


・渡辺麻友が「755」 塩対応!? 人気にも影響か?
・クマムシがCD化!アメトークで松井珠理奈が!大ブレークも?
・マツコデラックスがゴールデンで引っ張りだこ!その素顔と本名は?



【Sponsored Link】



Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。