SSブログ

クマムシがCD化!アメトークで松井珠理奈が!大ブレークも? [トレンド]

こんばんは!

今回は「クマムシがCD化!アメトークで松井珠理奈が!大ブレークも?」に
関して書いていきたいと思います。

クマムシとは?
ワタナベエンターテインメントに所属しているお笑い芸人です。
芸風は歌ネタなのでの活動を行っている2人組です。
yjimage6XWF3QWV.jpgクマムシって?

そもそもですがクマムシの事について説明したいと思います・

・佐藤大樹   ツッコミ担当 身長176cm 体重61kg B型
・長谷川俊輔    ボケ担当 身長172cm 体重70kg O型
2010年結成[1]。同年4月、ワタナベコメディスクールに12期生として入学。翌2011年3月同スクール卒業後、同スクールの2次審査を経て、ワタナベエンターテイメント所属が決まる[5]。 元々はコント師を目指し、かつては長谷川が「おにぎり丸司」(おにぎりまるつかさ)と言うキャラクターに扮して自作のヴィジュアル系ソングを披露するなどのネタのコントをしていたなどのこともあった[6]。しかし予算などの都合でコントは断念し、漫才スタイルに転向した[7]。(引用 ウィキペディア)
のようなお笑い芸人である。



【Sponsored Link】




では何故急にブレイクの可能性?

それは昨年の9月にアメトークに出演した際の事です。
 この日の内容が「ザキヤマ&フジモンがパクリたい-1GP」と言う題名で、まだ売れていない芸人をピックアッtぷしてそれをザキヤマ・フジモンが演じると内容だっただが、そこでクマムシが持ちネタである「あったかいんだから~」と披露した所、思わぬ所で火がついたのだ・・・



【Sponsored Link】



AKB48内でも話題に!?

アメトークで披露したのをきっかけに話題となりボイス着化が決定したのだ、そしてなんと着ボイスがデイリーランキングで1位を獲得するなど思わぬ方向で話題を集めていたのだが、この話題がなんとAKB48のメンバーにも広まっていき「柏木由紀」や「松井珠理奈」などが真似などをして一気に認知度が高まったのである。

それできわめつけにCD化が決定

その勢いのままで10代にも人気が移り、今回CDデビューすることが決定した。
 ここまでトントン拍子でことが進んでおり、このままの勢いで去年の日本エレキテル連合のように流行語大賞まで上りつめるかが話題になっている。

まだまだ今年始まったばかりであり、ブレイクするのかもわからないのではあるが、ひょんなところから一気にブレークする可能性もある芸能界は色々と楽しいところでもありますね。

今後はCD発売後のTVに出ることが考えられるが故にクマムシがその時にどのようなお笑いセンスを見せるかによって今年のトレンド候補にもなりうる可能性が秘めていると思います。

ではこの辺で。
今日もご覧いただきありがとうございます。



【Sponsored Link】




Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。