SSブログ

懸賞生活のなすびが告白!そして当時のギャラも!? [トレンド]

こんにちは!

本日もお話しようと思います。

今回は電波少年の懸賞生活で一躍
有名になったお笑い芸人の「なすび」
についてお話したいと思います。
yjimage111.jpgそもそも、なすびとは?

ではそもそもですが、なすびを知らない方もいらっしゃると思いますので簡単に説明致しますと、当時人気の電波少年での企画「電波少年的懸賞生活」で挑戦をした当時無名のお笑い芸人だったのが「なすび」である。



【Sponsored Link】




懸賞でのみ生活

企画内容は1部屋にこもって、ひたすら懸賞に応募し、当選した商品でのみ生活とするといった内容だった。
 その企画ないでなすび本人も、毎日毎日懸賞を書き続け生活を行っていたという。

でも、世間とは隔離された状況での挑戦だった為、なすび本人も検証生活が終了した時の世界が想像出来なかったと話しています。

懸賞生活のギャラは?

では、懸賞生活の企画を行っている間のギャラは?
 当時、ヒッチハイクなどで空前のブームを巻き起こしていた芸人の猿岩石とかはギャラで2000万程頂いてたらしい。
 
なすびについても、企画の人気があっただけにギャラもそれなりに頂いてるかと思いきや、なんとギャラ0で、本当に懸賞でのみ生活だったらしい。

流石にそれは可愛そうですね。。。



【Sponsored Link】



懸賞生活終了後は?

懸賞生活後は、人気も後押ししてバラエティ番組に引っ張りだこだったのだが、実際は裸で生活をしていたなすびには、お笑いとしての武器が何一つ無い無力だった為に徐々にテレビからの露出も減っていった。

だがそんななすびも、今現在は自分で脚本・演出を手がけたり、自分で出演もする演劇にはまり今は表舞台にはあまり出てこないが、役者として演劇などで活躍している。

その合間にも、自身が福島県出身であるために今もなお、復興支援などを行い現地にて作業も行っている。

まとめ

とまぁ、一発屋と言う言葉は当時は無かったが間違いなくブレークした1人では間違いないが、お笑いの武器が無いままに表舞台から出ることも少なくなってしまったが、現在は役者としても活躍をしているため今に思えば懸賞生活での知名度が上がった事は本人にとってはプラスになっているだろう。

なすび本人もものすごくいい人などで、これからも頑張って活躍して頂きたいと思います。

では今日はこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます。

~その他記事一覧(トレンド)~


・鈴木亜美の現在は!?栄光時代から過去の元カレ達も・・・
・滝藤賢一がAstudioで・・・まさかの趣味に驚愕!!  
・渡辺麻友が「755」 塩対応!? 人気にも影響か?



【Sponsored Link】



Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。