SSブログ

つまようじ少年!これまでの犯行経緯と過去に前科者だった! [ニュース]

こんばんわ。

引き続きですがつまようじ少年の事に関して

書いていこうかと思います。

yjimageQEGE6B74.jpg

これまでに行った犯行は



・商品につまようじを刺す

・商品に1円玉を混入

・商品の開封

・その他万引きも含む




【Sponsored Link】




現在わかっているだけで動画に投稿されているのも含めて、多数存在するであろう。

今後も動画等で行った犯行を投稿してくるだろう。

また万引きの一部始終の映像内にて「わたしは万引きで、日本一のプロになるんですよ。それを目標に、頑張っています」などの発言しながらの撮影も含まれている。


過去に逮捕歴有り!?前科者!


またこの犯人は過去に逮捕歴も有り前科者でもあるのだが紹介しますが、同一人物かの確認はまだ取れていないため予想にはなってしまいます。

犯人の自己紹介欄に「2013年6月、博多駅で通り魔を犯すとYouTubeに動画をUPして警察に捕まり、愛知少年院に入れられ、少年院を仮退院して、今現在に至ります」との記述があり、調べたところ。

2013年6月に動画共有サイトに、「JR博多駅前で通り魔を行う」と犯行予告する事件が発生し、当時17歳の少年が逮捕されている。

だが上記の事件と同一人物かは不明である。

それ以前にも、2011年2月に新宿駅西口通り魔殺人事件を2ちゃんねるに犯行予告
警視庁機動隊が出動しマスコミ野次馬が数千人集まり騒動をお越し当時中学生であったが逮捕されているとの話も浮上している。


【Sponsored Link】




今現在も・・・


現在も動画を投稿中との事で先程も新しい動画が投稿されていた模様。

では投稿時のプロバイダーなどを調べて特定は出来ないのかと言う疑問にもたどり着くが、犯人が中学生の時に起こした犯行で既に無料アクセスポイントなどから犯行予告を行い発信元を特定出来ないようにしていたなどの話を聞く限りでは、そんな簡単には特定を出来ないだろう・・・

ですが、今は逃げれていてもいずれは捕まるでしょうからここまで悪質なイタズラを繰り返す犯人をやすやすと逃亡も日本の警察は許さないであろう。

では今日はこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(ニュース)~
・つまようじ少年の行き先!京急線や京王線などが撮影場所か!?
・ジャパネットたかた社長交代!新社長の旭人氏の実力はいかに!
・阪神淡路大震災から20年が経った今!当時流行していた物に驚き!



【Sponsored Link】






Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。