SSブログ

柴崎岳選手って彼女いるの?サッカー日本代表で活躍中のイケメン! [スポーツ]

こんばんわ!

日本代表で注目に上がっている選手ですね!

柴崎岳選手です! アジアカップでの同点ゴールも

痺れました。

そんな柴崎岳選手って彼女とかいるのか気になって調べてみました。
image7I7152LS.jpg

イケメンの柴崎岳選手


今日はサッカー選手で日本代表でも活躍の柴崎岳選手について書いていきたいと思います。

ルックスはイケメンでまだ22歳と若手選手ですが期待されていますよね。

Jリーグでは鹿島アントラーズで不動のレギュラーで活躍しています。

日本代表の遠藤保仁選手の後継者とも言われている柴崎岳選手ですが実際は彼女とか居てるのでしょうかね?

噂なども含めて書いていきたいと思います!



【Sponsored Link】



彼女とかの噂ってあるの?


皆さんが一番気になっているのはこの部分でしょうから、色々と調べ来ました(笑)

では噂ですが調べてみたら・・・

「表参道で女性と歩いていた!」「クリスマス頃に女性と一緒に居た」などの目撃情報はあるみたいですね。



。。

。。。ぐらいしか情報が無いみたいです。

ってしかも「女性と歩いていた」や「頃に女性と居た」ですから、ん~微妙すぎる。

そりゃ彼女じゃなくても女性と歩くでしょう(笑)

ミニ情報として(笑)


という事は彼女が居ないと想定してですよ・・・実際に柴崎岳選手はサッカー一筋みたいで現に日本代表でも活躍するぐらい有名です、ですがまだ所属はJリーグで鹿島アントラーズに所属している事はサッカーの試合に観に行けば逢えるんですよ!

しかもサッカーで鹿島アントラーズは人気ですが、リーグ中は毎週試合している訳ですし頑張れば出待ちのバスとかでも逢えるチャンスと考えてみてはいかがでしょうかこの記事を見ている柴崎岳ファンの方へ(笑)
海外移籍しちゃうと遠い存在になってしまいますよ!

それでサッカーを好きになってサッカー人口が増えるのは私もうれしいので(笑)



【Sponsored Link】



まとめ


そうでうね、今回はサッカー日本代表の柴崎岳選手について彼女が居てるのかと情報で書いてみましたが、実際は目撃情報などはありますが彼女は居ないんじゃないかと思います。

まぁイケメンなんで彼女をつくろうと思えばすぐに出来そうですが・・・ですがこれからは日本代表で中心選手になれば嫌でも注目されてしまいますので、彼女になりたいと思っているそこのあなた!

今なら鹿島アントラーズの試合にみいけば柴崎岳選手に遠くからかもしれないですけど逢えますよ!

彼女がいなければ私が彼女候補になるのも良い考えかと思いますよ!

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(スポーツ)~


・柴崎岳が驚愕!アジアカップ日本代表でレギュラー定着なるか!?




【Sponsored Link】






Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。