SSブログ

飯伏幸太の彼女は?写真集で裸で馬にしがみつくなどの破天荒! [トレンド]

こんばんわ!

今回もまたまたですが今年注目を浴びそうな方を紹介したいと思います。

飯伏幸太をご存知でしょうか?

ではご紹介していきたいと思います!
yjimage5454.jpg

飯伏幸太って誰?


ではあまり知らない人いるでしょうから飯伏幸太に関して書いていきたいと思いますね。

職業はプロレスラーで現在はDDTプロレスリング兼新日本プロレス所属している傍らで芸能活動においてはオスカープロモーション所属しているかたですね。



【Sponsored Link】



何故に注目を浴びているの?


甘いマスクでイケメンでプロレスの実力もあるとなればそりゃ注目を浴びますよね。

ですが、経歴はものすごいんですよ(笑)

それは、小学校の卒業直後に西日本プロレスを観戦を行いその時に感動して、試合終了後に無理やり入団テストを受けさせてもらいます。

そこでは爆中也ムーンサルトブレスを繰り出してまさかの合格(笑)

実際は採用は中学校後になりますがそれもあってプロレスに対する意識は高いんですよ!

でもプロレスラーとしては2004年にようやくデビューを果たす事になるのです。

私生活では問題児?


プロレスラーの実力派確かですが私生活では少々おいたがあるみたいですね(笑)

過去にTwitterでレスラーの全裸画像をを貼るなどの奇行に出たりもします。

その時は局部にモザイクが入っていたのが唯一の救いであったが後日、局部アップを投稿してしまい凍結させられてしまったようです。

写真集で裸で馬にしがみつく?


飯伏幸太選手は写真集も販売しているのですがそこでも破天荒な行動をとっており、周りをびっくりさせているみたいです。

なんと写真集の中で馬に全裸で裸でしがみつく写真が話題になっているみたいですよ!

気になる方は見てみてくださいね(笑)



【Sponsored Link】



では彼女などは?


では気になりますよね、飯伏幸太に彼女がいるかどうか・・・

噂ではありますが。松本千明(ちゃき)と噂があがっていますが、じっさいはちゃきは結婚しておりそれを公言して芸能活動しているので、どうどうと不倫するとは思えないですけどね。

あとは、過去にミッツ・マングローブとの泥酔姿を週刊誌に撮られていましたね。

これはミッツ・マングローブが飯伏幸太の事がきになっているみたいですので恋愛ではないですかね(笑)

恋愛に関しても破天荒な一面を持っていますね。

まとめ


では飯伏幸太に関して書いていきましたが、プロレスラーとしての実力などは確かであり、けっしてイケメンなどだけで騒がれている人物では無いのは確かですね!

私生活では破天荒な部分もありますが、これから注目を浴びるであろう飯伏幸太を覚えていてくださいね!

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!


~その他記事一覧(トレンド)~


・Toshi&Lithiの占い鑑定!予約やカウンセリング、口コミなど
・中谷美紀の顔が怖い!年齢による劣化や肌メイクが原因か! 
・スピードワゴン小沢が再ブレークか!過去の名言も話題!



【Sponsored Link】



Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。