SSブログ

西銘駿がジュノングランプリ!では事務所や六本木に通う高校が? [トレンド]

こんばんわ!

今回は2014年ジュノンボーイグランプリに選ばれた、

「西銘駿」について書いていきたいと思います。

image2324.jpg

西銘駿って誰~?


って方がいらっしゃると思いますので簡単ではありますが書いていきたいと思います。

西銘駿とは?

第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにてグランプリに選ばれた方です!

プロフィールです。

本名    西銘 駿

生年月日 1998年2月20日(16歳)

出生地   沖縄県うるま市

身長    173cm

血液型   O型

職業     タレント、モデル
(引用 Wikipedia)

になっています。

ジュノン・コンテストで沖縄出身の人がグランプリに輝いたのが初であり、注目を浴びていますね!

まだまだ16歳とは若いですよね(笑)



【Sponsored Link】



事務所や出身高校は?


ではきになる部分ですよね、あまり情報が無い分、曖昧な部分では有りますけど書いていきますね!

事務所ですが・・・なんと所属をしていないんですよね(汗)

といいますか、ジュノン・コンテストに応募する資格に事務所などに所属していては駄目という規約があるので現在も所属をしていないですね。

ですがこれからテレビなどで露出が増えれば事務所での争奪戦が始まるでしょうね。

もうグランプリを獲得した時点でスカウトなどは来ているでしょうけどね(笑)



【Sponsored Link】



では現在は?と思いますがまだ16歳ですので高校に在学しているのですね。

気になる高校はどこかなどきになりますが、都内の高校に通うと記載されてるのですが、噂では「東京都立六本木高等学校」とも言われていますね。

ではなくても噂では港区辺りの高校に通っているかもしれませんね!

六本木周辺にはあまり高校が無いので港区であれば大体の察しはつくかもしれませんが真相はわからないですが・・・

まとめ


まだまだこれからが「西銘駿」が有名になっていく方だと思いますね。

ですが、芸能活動を行いながらもしっかりと高校などは卒業して欲しいですね!

ジュノン・コンテストのグランプリに選ばれているので、とりあえずは雑誌での活躍がメインになるでしょう、そのうちにテレビなどの露出で注目をあびていくと思うでしょう!

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・飯伏幸太の彼女は?写真集で裸で馬にしがみつくなどの破天荒!
・Toshi&Lithiの占い鑑定!予約やカウンセリング、口コミなど
・中谷美紀の顔が怖い!年齢による劣化や肌メイクが原因か! 



【Sponsored Link】






Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。