SSブログ

Cheeky Paradeのメンバー人気順!コールやニューヨーク公演など! [トレンド]

こんばんわ!

最近は少々きになっている。

Cheeky Paradeについて書いていきたいと思います。

あまり知られてない部分が多いですよね(笑)
imageyyf.jpg

Cheeky Paradeって?


ではあまり知られていないかと思いますのでCheeky Paradeについて書いていきたいと思います。

Cheeky Paradeとは?

結成自体は2012年に結成された9人組女性アイドルグループです。

ダンスとボーカルのグループです。

略称はチキパ、事務所はavexですね。

デビューは2013年で「BUNBUN NINE9’」を発売しました。

メンバーは?


・渡辺亜紗美 ダンスリーダー

・関根 優那  リーダー

・島崎 莉乃

・鈴木 友梨耶

・溝呂木 世蘭

・山本 真凜

・永井 日菜

・小鷹狩 百花

・鈴木 真梨耶

の9人組で構成されています。



【Sponsored Link】



人気順は?


人気順で書いてしまうと自分が思っている順位と違うところがあるとおもいますが、おおよそのデータを元にランキングをつけていますのであしからず(笑)

1位山本 真凜 2位鈴木 友梨耶 3位小鷹狩 百花 4位関根 優那 5位溝呂木 世蘭

となっています。

5位以下は書きませんのでここで出てこなかったファンの方すいません・・・

でも人気順と書きましたが自分の中で1番が1番なのであまり順位など気にしないでしょうけどね(笑)

コールはどんな感じ?


アイドルグループには切っても切れないのがコールだと思います。

もちろんCheeky Paradeにもコールが存在しますが通常のコールと違い「チキパMIX」と言うコールを用いて行うので有名です!

通常と違いこうなっています。

ライオン
トラ、チーター
ラタラタ
ラトラーター

サイ
ゴリラ
ゾウ
サゴーゾ
サゴーゾー

栄養
栄養
栄養
栄養
カプサイシンって知ってるー?

って何も知らない人には通常と何が違うのかも差がわからないですよね(汗)



【Sponsored Link】



ニューヨーク公演も実施!?


そうなんですよ。
Cheeky Paradeはニューヨークで日本人アーティストとしては初の「GBGB」にて公演を行っているんですよ。

これはメンバーとファンが生み出す一体感溢れるパフォーマンスを伝える為に国内の最終公演の企画として行われイベント主催者の招聘を受けてこのライブが披露されました。

まとめ


まとめですが、日本全国には色々なアイドル(ご当地も含む)が多数存在しているなかでこんなに躍動感溢れてファンとの一体感を大事にしているアイドルも中々いないでしょう。

これからも色々とアイドルが出てくると思いますが、Cheeky Paradeのようなアイドルはあまり出てこないかもしれないので知らない人は一度見てみる事をおすすめします。

世界進出も果たしているだけに、これからも色々な国でライブなどの活動を行い、日本にはこういったアイドルがいるというのを全世界に認知して頂くのもありかと思いますね。

2015年にブレイクを予感させるCheeky Paradeに注目してみましょう。

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・タブレット純と言う芸人!ギターのネタやバイセクシャルか気になる!
・西銘駿がジュノングランプリ!では事務所や六本木に通う高校が?
・飯伏幸太の彼女は?写真集で裸で馬にしがみつくなどの破天荒!
・Toshi&Lithiの占い鑑定!予約やカウンセリング、口コミなど



【Sponsored Link】



Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。