SSブログ

大沢ケイミがモデルで玉の輿!旦那や大学にホステスなどで注目! [トレンド]

こんばんわ!

今回は巷では少し気になっている方をご紹介します。

「大沢ケイミ」聞いた事がある人は少ないかもしれませんが

知っている情報をお伝えしたいと思います。

image1223.jpg

大沢ケイミって誰?


では大沢ケイミについて良く知らない方もおられると思いますので簡単にご紹介したいと思います。

誕生日:1993年6月9日
出身:神奈川県
身長:166㎝

日本人と中国人のハーフであります。

噂では本名は「大沢敬美」との事。

交際して3ヶ月で企業社長と結婚をした、巷で言うセレブ婚を果たして数々のバラエティーに出ては視聴者を馬鹿にするような発言で度々炎上をさせてしまう、お騒がせなタレントである。

実際に企業社長と結婚をしている事もあり、VTRなどで自宅写真などを公開しているがどれも高級品で豪邸に住んでいます。

発言が発言だけに炎上商法ともネットでは騒がれいますが、いまいちどんな方かわからないので、旦那の事やモデル時代や大学の事はたまたホステスとも噂があるので調べていきたいと思います。



【Sponsored Link】



モデル時代


モデル時代の事を調べたのですが、わかった事はモデルを経験していたと言うか2014年にモデル活動を開始したと言う事ですね(汗)

実際にモデルなどを行って多少なり有名であればWikipediaなどに紹介されそうですがWikipediaが存在しないという事は本当に無名であって、玉の輿のセレブ婚を果たしたが故に注目を浴びることになたのでしょう。(下着のモデルなど行っているみたいです。)

と言う訳でモデルをしていたじゃなくてこれからモデルを始めると言う事でしたね!

大学やホステスなどは?


大学に関してはネットでも調べられているのですが、気になる大学は・・・どこにも発表されていないですね。

ただ大学時代に今の旦那と知り合い結婚をしたと言うことですね・・・そんでもって大学を中退しているみたいなので現在は大学には通っては居ないんですね。

ホステス時代の事に関しても、確証は無いみたいですね・・・噂では港区の界隈でしていたとかの情報があるみたいですが実際はクラブなどに通っていたと言う方が信憑性はありそうですね。

旦那がきになる!


そうですね、ここまで話すと実際に旦那さんが気になりますよね(笑)ではその旦那さんはどんな人か!?

社名は明かされていないですが、建築関係の社長をしているとかIT関連の青年実業家とも噂がありますが、自宅の家具などを調べていると貿易輸入関係の仕事かもしれませんね。

番組で本人は建築関係とは仰っていたが真相はいかがか・・・

そして大沢ケイミが19歳の時に知り合い、その時には14歳年上だった事もあり現在は35歳ってことになりますね。



【Sponsored Link】



まとめ


ではまとめですが、最近になってセレブ婚を果たし、炎上商法などで噂になっている大沢ケイミに関して書いてきましたが、実際は謎が多い人物ですね。

モデルなどにかんしても、下着のモデルなどしか行っていないですし、その他経歴は不明な部分が多いです。

過去には極貧だったとの事ですが、現在は社長の旦那と結婚を果たし、玉の輿生活を送っているでしょうけど今後は芸能界でどういった立ち位置で活躍していくのでしょうね。

まぁあまり視聴者には気に入られにくいでしょうけど、そのままのキャラクターでいけば一時的かもしれないが人気が出てくるかもしれませんね。

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・伊勢谷友介はDVで彼女などが!結婚観や実業家で会社も事業してる!
・飯伏幸太の彼女は?写真集で裸で馬にしがみつくなどの破天荒!
・NGT48が誕生!オーディション条件や新劇場はいつから開始!?



【Sponsored Link】








Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。