SSブログ

和牛!漫才コンビの川西と水田って誰?ネタが気になる!【動画・画像】 [トレンド]

こんばんわ!

今日は気になるお笑い芸人をご紹介します。

「和牛」って聞いた事ありますか?

川西&水田の2人コンビです!

20090630174230182.jpg

和牛ってどんな芸人


では芸人「和牛」に関して書いていきますね。

事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属。

活動は2006年

大阪NSC26期生

コンビ名の由来:水田のバイト先で一番高いメニューが和牛ステーキだったことからとの事。

受賞歴:第44回NHK上方漫才コンテスト 優勝 THE MANZAI 2014決勝進出

と言った感じですね。



【Sponsored Link】



結成は2006年って事はもうすぐ結成10年を迎える為に今が一番の伸びしろが感じられる時期かもしれませんね!

受賞歴をみても、漫才コンテストで優勝の他にTHE MANZAI 2014でも決勝まで進出しているだけに今年は期待出来そうですね!

自己紹介の動画はこちら!


ネタはどんな感じ?


主にネタに関しては、水田の極端に理屈っぽい主張に川西が振り回される漫才が中心である。

この所はコントなどが多い芸人が多い中で大阪の芸人でもあるのででしょう、漫才を中心に活動していますね!

あとは川西が芸人の太平かつみや萩原流行に似ている事から時々であるがモノマネなども行うのだが似ているかどうかは・・・(笑)

まぁ先程は漫才が中心とも言いましたがコントなども行っていますので気になる方は一度ご覧あれ~!

今年はブレイクの予感!?


そうですね、ブレイクの予感は本当にわからない部分が多いですから、例えば「ラッスンゴレライ」でブレイク中の8.6秒バズーカーなどは共演者から広まったりと拡散されてブレイクする世の中ですからね。

正当派漫才などで活動している芸人はいきなりブレイクなどは難しいかもしれませんが、今週テレビで「ぐるぐるナインティナイン」などに出演もしますのでそこで一気にブレイクする可能性はありますけどね。



【Sponsored Link】



まとめ


今回はお笑い芸人「和牛」をご紹介しましたが、これからの活躍が期待される芸人ですが芸歴などは9年目でもありますので今が油が乗って良い時期かと思います。

漫才が中心ですので、しゃべりも含めて今後もしブレイク後などは、司会者なども目指して行くのでしょう。

毎年毎年ものすごい芸人が結成や解散をしているなかで、着実に実力を付けてきた、和牛に今年は注目してみてはいかがでしょうか!

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・ちゅうえいが柴咲コウにぶち切れられる!小島瑠璃子まで餌食に(笑)
・タブレット純と言う芸人!ギターのネタやバイセクシャルか気になる!
・クマムシがCD化!アメトークで松井珠理奈が!大ブレークも?



【Sponsored Link】



Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。