SSブログ

THE石原の嫁や大学は?指原莉乃ご指名のお笑い芸人! [トレンド]

こんばんわ! 今回は指原莉乃がご指名するお笑い芸人の

THE石原について書いていきたいと思います。

気になる嫁の存在や出身大学はどこか?

少々気になるお笑い芸人のTHE石原とはどんな人物なのか!?
THE石原とは?

では気になるTHE石原ですが、ワタナベエンターテインメント所属しているピン芸人であります。


大阪府箕面市出身のバリバリの関西人みたいですね。


気になる芸名の呼び方ですが「ズィ・イシハラ」が本来の呼び方らしいが芸名としては


「ザ・イシハラ」と呼ぶみたいですね。


過去にはネプチューンの原田泰造の付き人などもしていて、


過去には電波少年にも出演をしておりその時の芸名は「ハイテンション石原」で活躍していました。


その後に現在の「THE石原」に芸名を変更し、現在に至ります。


気になるネタなどは、ギャグを繰り出すのがメインみたいですね。


YouTubeにも自分のギャグのネタと投稿しており、最終目標はFUJIWARAの原西の


ギャグの数を超えるのが目標みたい(笑)


では何故急に名前が出て来たかというと、AKB48の指原莉乃が世界で一番好きな芸人は「THE石原」と
言った事で知名度が上がり、テレビ番組に出演するようになったんですよ。



【Sponsored Link】



では気になる嫁や大学などは?


実は結婚をしているTHE石原ですが、なぜ結婚しているかといいますと。


THE石原の嫁がブログで日記を付けているのがネットに出ているからです。


2012年6月に結婚をしています。


そして結婚後にTHE石原のお嫁さんがブログで日記を付けていたんです。


名前はあすみんと言うみたいですが、一つ気になることがあるんですよ。


実はこれまではブログを更新していたのですが、最近はブログの更新が


止まっているんです。


最後の更新が2013年8月で止まっているので1年以上立ちますね。


夫婦生活に問題があったのかどうかは分からないが、それまでは毎月欠かさず更新


していただけに急に更新が止まったのは不思議であります。




【Sponsored Link】



そして出身大学ですが、実は出身大学と書きましたが中退していた模様で


追手門学院大学に入学したのですが卒業をする事なく中退したので学歴は高卒ですね。


ちなみに高校は箕面自由学園高校です。


では今回は急に名前が浮上してきましたお笑い芸人の「THE石原」に関してかいてきましたが


今年はどんな芸人が最終的にブレイクするかはわからないが、もしかするとダースホース的存在で


THE石原がブレイクをかっぱらってしまう日が来るかもしれませんね。

~その他記事一覧(トレンド)~



・イヌコネクションは犬から改名!戸川と杉浦のネタが気になる!【画像・動画】

・和牛!漫才コンビの川西と水田って誰?ネタが気になる!【動画・画像】



【Sponsored Link】



Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。