SSブログ

1月9日公開の映画「トラッシュ!この街が輝く日まで」の情報とキャスト [映画(洋画)]

こんにちは。

今回は前回で映画(邦画)を紹介しましたので今日は
映画(洋画)を紹介したいと思います。

「トラッシュ!この街が輝く日まで」

監督:スティーヴン・ダルドリー
脚本:リチャード・カーティス
キャスト:ルーニー・マーラー マーティン・シーラ 等
B5mwlo5CUAML9PZ.jpg
~ 内 容 ~

ブラジルのリオデジャネイロ郊外。親からも世間からも見放された3人の少年たちがゴミ山でめぼしいものを見つけようとしていたところ、一つの財布を拾う。その財布には世界を揺るがすような秘密が隠されており、警察は総力をあげ財布を捜索。少年たちは自分たちの信じる正しい道のために、警察の執拗な追跡をくぐり抜け、財布に込められた謎を解き真実を探そうとするが……。



【Sponsored Link】




この映画は監督に「リトル・ダンサー」などの作品の監督を務めたスティーヴン・ダルドリーによる人間ドラマ。
 何もかも見放され、ゴミを拾って生活する少年たちが一つの財布から物語が進んで行く内容になっていますね。

主演などには、オークションで選ばれた無名の少年達が演じる事により、リアリティーが出ています。
 世界では今でも、ゴミを拾って生活している方々は沢山いる中で焦点を当てて映画にした言う部分では監督からも今だに貧困などでこの様な生活を送っていると言うメッセージも伝えたいのかとも思います。



【Sponsored Link】



日本ではありえない世界で繰り広げられる展開に今一度自分の生活を見直す為にも観ても損はしない作品だと思います。

さて今日はこの辺にしておきます。

ここまで見ていただきありがとうございます。



【Sponsored Link】



Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。