SSブログ

1月9日公開の映画「96時間 レクイエム」の情報とキャスト [映画(洋画)]

こんばんわ。

一通りですが、新ドラマの紹介も終了致しましたので
少しの間かもしれませんが映画を中心に紹介していきたいと思います。

今回の映画は「96時間 レクイエム」です。

・監督:オリヴィエ・メガトン
・脚本:リュック・ベッソン ロバート・マーク・ケイメン
・キャスト:リーアム・ニーソン マギー・グレイス 等
ogp4.png
~ 内 容 ~
ヨーロッパの犯罪組織を壊滅させた元CIA捜査官ブライアン・ミルズ(リーアム・ニーソン)は、娘キム(マギー・グレイス)と元妻レノーア(ファムケ・ヤンセン)との絆も取り戻したかにみえた。だがレノーアとの未来を思い描いていた矢先、彼女は何者かによって殺害され、ブライアンに殺人容疑がかかる。CIA、FBI、さらには警察からも追跡されるブライアン。真犯人を突き止め独自の正義を下すため、そして今や彼にとって唯一の大切な存在となったキムを守るために彼は“特殊スキル”を駆使しながら黒幕に迫っていく。しかし、そこには衝撃の真実が待ち受けていた……。(引用)



【Sponsored Link】




さてですが、リーアム・ニーソンが主演のアクション第3弾の作品ですね。
 今回は「家族の為に単独で悪に挑んでいく元CIA捜査官の最強の父親を描く」と言うことですので期待ですね。

普段は家族思いの穏やかな父親が、家族に危害が及ぶと冷徹なタフガイに豹変する所に見てスカっとする部分や家族愛にホロっとする部分もあるでしょう。



【Sponsored Link】



今年も始まり、どんな映画を年初めに見ようか迷ってる方などいらっしゃいましたらこの映画を見て観るのもいいかもしれません。

ではでは、今日もこの辺で、最後までみて頂きありがとうございます。

~新作 映画情報~
・1月9日公開の映画「トラッシュ!この街が輝く日まで」の情報とキャスト
・1月10上映スタートの「DT赤と白の操作ファイル」情報とキャスト 



【Sponsored Link】



Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。