SSブログ

2015年 ブレイク予感の若手俳優をご紹介 [俳優]

みなさんおはようございます。

今日は新年を迎えまして、今年のブレイク予感の若手俳優をご紹介したいと思います。

最近は、朝ドラからのブレイクが多い印象を受けますが、その他にも多彩で色々な俳優が毎年出てきていますので今年も期待していきたいと思います。

では少しかもしれませんが今年のブレイクしそうな俳優をご紹介したいと思います。
d0749a71d946d1f81ff6b7f5367bf999_m.jpg
では、今年の有力とされている俳優をご紹介したいと思います。

①山崎賢人
ご存知の方は多いと思いますが、壁ドン王子ですね。
映画「L・DK」で披露した壁ドンは去年破竹の勢いで流行にした張本人ですね(笑)
 今年の一番のブレイクを秘めていますね。
その他に3月から始まるNHK朝ドラ「まれ」でヒロインの同級生役を務めますね。
 NHKの朝ドラは「福士蒼汰」や「東出昌大」がここ最近はブレイクしてますからね期待せずにはいられない存在です。


②窪田正孝
人気ドラマ出演で影響力を与え火がつく勢いの予感がしますね。
 去年は、「花子とアン」や「Nのために」にも出演しており、今年は、「ST赤と白の捜査ファイル」や「エイプリルフールズ」などにも出演が決まってますね。
 外見の良さも含め演技力にも磨きがかかった今年にブレイクを期待してます。


③千葉雄大
この方も人気ドラマ出演で人気に火が付きそうですね、去年もコンスタントにドラマや映画に出演しているので知ってる方も多いと思います。
甘いマスクで多くの女性の心をくすぐっていますね。
 ここ最近では「きょうは会社休みます。」や「アオハライド」にも出演しているので気になる方は見てみて下さいね。



【Sponsored Link】



④染谷将太
2014年最もオファーが絶えない俳優の一人ですね。
元々は子役でデビューし、着実に演技力を磨いてきていますからね。
 ポッと出の俳優と違い確実な演技力を磨いてきた所に注目して頂きたいですね。


⑤池松壮亮
この方も子役からの実績の積み重ねでブレイク予感の俳優ですね。
ここ最近の代表格は「MOZU」や「バンクーバーの朝日」などですね。
 今時の青年から殺し屋といったセンセーショナルな役どころまで幅広く多彩な実力に惹かれる女性も多いと思います。 その個性が今年爆発するかもしれません。



【Sponsored Link】




⑥登坂広臣・菅田将暉
少女漫画の実写化作品「好きっていいよな。」「アオハライド」に出演の三代目J Soul Brothersの登坂広臣や
「海月姫」で女装男子など変わった役どころに挑戦している菅田将暉なども注目株であることを忘れて欲しく無いと思っています。


以上で今年ブレイク予感の若手俳優を紹介してきました。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



【Sponsored Link】



Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。