SSブログ

サザエさんの花沢さんの声が変わった!交代か!声優を務めたのは? [ニュース]

みなさん、こんばんわ!

今日はですね・・・皆さん気づいていました!?

えっ!気付いてない!

本当ですが!!

はい。私も気づいてませんでした(笑)すいません。。。

では何が変わったのでしょうか!
yjimageG88WPXO0.jpgはい、もったいぶってしまってすいません。

何が変わったかて言うと花沢さんの声が変わったのです。

でも、声は知っていてもあまり情報が少ないと思いますのでこちらで簡単ではありますがプチ情報をお伝えしたいと思います。

本名:花沢 花子

 役:カツオの親友で花沢家の長女。 アニメのみに登場

人物:だみ声。中島弘と並んで登場回数は多い。実家は不動産業「花沢不動産」を営んでおり、花子も家業を手伝う。姉御肌で世話好きだが、やや強引な性格。あまり細かいことは気にしない豪快なところもあり、「アハハハ!!」などと高笑いしながらカツオの背中を叩く場面がしばしば見られる。太めの容姿、男子を上回る腕力を持つ。勉強はあまり得意ではないが、家業柄、土地の面積を計算するといった問題には強い。カツオの友人関係で唯一両親が登場している。ただし、母親はめったに登場しない(引用です)



【Sponsored Link】




とまぁあれですね、準主役的なキャラであることはみて頂いて分かると思います。
 でもなぜ急に声が変わったのかと言いますと、今までアニメが放送されている時に実は2回変わっているんですよ。

最初は秋元千賀子さんから始まってそこから現在の山本圭子の実に2回しかかわってないのは逆に驚きかもしれませんね!

で、今回は急に予告なく声が変わったと言うことで世間が騒ぎだしたという事です。

では誰が声を努めてたのといいますと実際の声を担当したのは「一龍斎貞友」さんです。



【Sponsored Link】



何故急に声が変わったかと言いますと、担当の秋元さんが体調不良により急遽4日放送分のみ一龍斎貞友さんが担当したと言うことです。

ですが長年のアニメに関しては、声優の方も高齢の方が増えて来ていると思います。

体調不良で休まれたのですが、今後も他のアニメも含め、声優が変わる事も増えてくる可能性が高いですね。

体調に気をつけて今後も長く声優をやって頂きたいものですね。

ではきょうはこの辺で。

ここまでご覧頂きありがとうございました。

~その他記事一覧(ニュース)~


・USJのチケットが値上げ! 影響はどうでるのか!!
・厚労省がハロワにブラック企業のお断りを検討か!!
・マクドナルドで異物混入。品質管理に健康面の影響は? 




【Sponsored Link】




Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。