SSブログ

マツコデラックスがゴールデンで引っ張りだこ!その素顔と本名は? [トレンド]

みなさん、こんばんわ。

今回は見ない日は無いのでは思われるこの方です。
マツコデラックスさんです。

「マツコデラックスがゴールデンで引っ張りだこ!その素顔と本名は?」

について書こうかと思います。
image2.jpgさて今回はマツコデラックスについてご紹介したいと思います。
 私個人的には大好きで的を得た辛口な発言にには、棘がありそうないい方をしますが優しさが出ていますよね。




【Sponsored Link】




冠番組には「マツコ・有吉の怒り新党」や「月曜から夜ふかし」など深夜番組での出演が多いが、軒並み高視聴率を記録している。
 
10月から始まった「マツコの知らない世界」でも同時間帯で1位を獲得するなど、マツコが出れば数字が取れるともっぱら評判になっているみたいですね。

その他にも冠番組以外でもゲストとして出演した際にも高視聴率を記録しています。

たとえば「おしゃれイズム」に出演した際の視聴率は15.9%を記録これは2014年2位の視聴率となった模様。※1位は24時間テレビである為に実質1位と言っても過言では無いだろう。

そもそも何故ここまで人気があるのだろうか?

あまり素顔や本性などが知られていないからだろうかと思う。

マツコデラックスの素顔や本名は?

マツコデラックスは本名は「松井貴博」と言うそうです。
スリーサイズも公表しており、スリーサイズは140×3らしいです。もちろん体重も140キロとの事(笑)

そもそも素顔については、謎な部分が多い。

ですが、番組出演の時は大胆な発言をしたりして、イメージでは性格が悪いと思われがちな部分があると思いますが実際はかなり臆病な性格らしいですよ。

そして世間体を気にするタイプであるみたい。

そりゃ、普段は辛口でズバズバと物を言うキャラで通していますが実際は先ほど書いたみたいに臆病で世間対を意識するからこそ、あのキャラが通せるものだと思います。



【Sponsored Link】



そして普段のマツコデラックスは優しい人のようですよ。

これにも納得できます。

あのキャラで出演者に対してもプライベートなどでもあのようなキャラだと他の芸能人の方でも収録であったとしても嫌な顔が出ると思いますからね。

あれだけ辛口な分、本来は優しい性格であるがためにテレビ局にも引っ張りだこなんでしょうね。

これからゴールデンで見かける際もあのキャラを封印せずにテレビでズバズバ言ってくれるキャラでいて欲しいですね。

では、本日もこの辺で。

ここまでご覧頂きありがとうございます。

~その他記事一覧(トレンド)~


・紅白でバナナマンの副音声が最高!セカオワの真似も披露!
・田辺誠一の「かっこいい犬」が遂に文具で発売!
・マツコデラックスがゴールデンで引っ張りだこ!その素顔と本名は?



【Sponsored Link】





Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。