SSブログ

品川祐が19連休! アメトークで小藪からも!?性格が問題か? [トレンド]

こんばんわ!今日は比較的暖かいですね。

明日からまた寒くなるみたいですが。。。

今回は「品川祐がお正月に19連休! アメトークで小藪からも!?」をお伝えしたいと思います。

所で品川祐さんの軽い情報です。

・コンビ名:品川庄司
・ 相方  :庄司智春
・ 結成年:1995年
・ 通称  :品庄
とまぁ~皆さんも知っているとは思いますがこんな感じですね!
品川.jpgそもそもの話の発端は品川庄司の品川祐さんが6日のTwitterにて「19連休だわっ」とツイートした所から始まりました。

色々と情報では、現在はコンビでのレギュラーは0本で仕事の低迷が続いてるとの事です。



【Sponsored Link】




では、今まではと言うとかつてはバラエティー番組にはかかせない存在でテレビ、ラジオにも引っ張りだこ状態であった、しかし本人の性格?もあったのか次第に人気が低迷していった。
 過去にはラジオの本番中に相方の庄司智春とのマジ喧嘩などもあり、徐々にテレビラジオからも姿を見せなくなった。。。

だが、コンビでのお笑いでの仕事は少なくなったが、単体ではそうでもない気もするのですが・・・
品川さんは漫画、映画監督などでお笑い以外での才能も発揮していますし。

相方の庄司智春さんも奥さんが「ミキティこと藤本美貴」でもあり、「ミキティー!!」と叫ぶ事で笑いを引き出しテレビ出演などしていましたからね。

では何故、レギュラーの本数が0本になったかと思えば、やはり性格的な部分も問題があるのではないのか!?



【Sponsored Link】



昔よりナルシスト的な部分もあり、後輩芸人には強くあたり、先輩には媚びを売るようなイメージができてしまったからじゃないでしょうか・・・

昨年末に放送されたアメトークにて小藪千豊とのトークのやり取りでも性格を否定されていた部分もありましたからね。

まぁ小藪さんとのやり取りはネタ的な部分もあると思うのですが、やっぱりテレビで視聴者が捉えるイメージがそのまま降っかかってるんでしょうね。

でも私個人的には、ここまで打たれっぱなしの品川さんですが、色々な意味では人気があるって事ですよね。

実力が無いからテレビに出れないとかでは無いと思うので、これからの性格のイメージなどを変えれば全然活躍出来そうですけどね。

今年も野暮芸人で頑張りますといっていますが、そのスタイルを貫き通して活躍まで待ち続けるのも一つの手でしょうね。

私としては小藪とのやり取りが地味に好きなんであれを1時間「アメトーク」で放送して欲しいですけどね(笑)

では今日はこの辺で、ここまでご覧いただきありがとうございました。

~その他記事一覧(トレンド)~


・紅白でバナナマンの副音声が最高!セカオワの真似も披露!
・マツコデラックスがゴールデンで引っ張りだこ!その素顔と本名は?
・渡辺麻友が「755」 塩対応!? 人気にも影響か?




【Sponsored Link】



Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。