SSブログ

滝藤賢一がAstudioで・・・まさかの趣味に驚愕!! [トレンド]

こんばんわ!

本日は俳優「滝藤賢一」のAstudio出演の事をお教えします!

気になる方はどうぞ!

image12.jpg本日は俳優の滝藤賢一さんの情報をお伝えしたいと思います。

本日はAstudioに出演していますね。

滝藤賢一さんと言えば「龍馬伝」や「梅ちゃん先生」や「半沢直樹」に

などに出演しており今、人気の俳優ですね。



【Sponsored Link】





Astudioに出演

1月9日のテレビ番組「Astudio」に出演してらっしゃいますね。

ではでは滝藤賢一さんとはどんな方か話していきたいとおもいます。


すごい愛妻家

有名な話かもしれませんが、滝藤賢一さんはものすごい愛妻家で有名ですよね。
 奥さんの作った料理しか食べなくて、ロケ弁なども食べずで、撮影の時の休憩の間にでも家に帰る程の家庭愛に満ちていますよね。
 お子さんも滝藤賢一さんの事が大好きで、滝藤賢一さん自身も以前テレビ番組で子供達からの手紙で涙を流すなど、本当に愛妻家であり、良いお父さんですね。

そして趣味は!?
今まではテレビやマスコミなどには無趣味と仰って来ていたのに今夜のAstudioに出演した際に親友の暴露から初めてで唯一の趣味を告白しましたね。
 その趣味なんですが・・・・まさかの趣味ですね(笑)



【Sponsored Link】



はい、焦らしても仕方ないですね(笑)
 趣味といいますか、まさかのものすごいエロみたいですね(笑)
その中でそういうビデオなどが好きらしいですね!

まぁ~それはあまりテレビやマスコミには言えないですね(笑)
ですが、そういう趣味は自分は悪いとも思わないしそういう事をテレビで発表できる器にますます人としても好きなりそうですね!

今日は簡単にですが、こんな感じで終わりたいと思います。
ご覧いただきありがとうございます。

~その他記事一覧(トレンド)~


・渡辺麻友が「755」 塩対応!? 人気にも影響か?
・クマムシがCD化!アメトークで松井珠理奈が!大ブレークも?
・田辺誠一の「かっこいい犬」が遂に文具で発売!


【Sponsored Link】



Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。