SSブログ

アジアカップイラク戦!試合結果と得点者予想! [スポーツ]

こんばんわ!

さて、いよいよ明日に迫りましたね。

第2戦のイラク戦ですが一足早く明日の

試合結果と得点者の予想をしてみたいと思います!

※独自の予想と希望ですので期待しないで下さい(笑)
217518_heroa.jpg

試合結果の予想


とりあえずスタメン予想とかは抜きにして、試合結果の予想を考えてみたいと思います。

・・・

・・・・

・・・・・・!

日本 3対1 イラク

と予想します。ってか期待したいです!

得点者は日本は「香川2得点」「武藤1得点」

対するイラクは「アリ・アドナン1得点」

と予想してみました。

試合内容予想



先制点は前半15分に香川が2列目からの遠藤とのワンツーで抜け出し、ゴール左隅に流し込み先制。

その後は、日本のパスサッカーで切り崩しながらも最後のフィニッシュまで持っていけない展開。

一方のイラクも縦パスなどからチャンスは作るがゴールが奪えずいる展開。

そして前半40分にイラク代表のアリ・アドナンがこぼれたボールを左サイドで受け取り、中央にドリブルで切り込むとそのまま強烈なロングシュートが突き刺さり、前半の間に同点に追いつく。

同点のまま前半終了。



【Sponsored Link】





後半に入り、乾に変わり清武が左サイドに、イラクは前半のままで後半スタート。

両者とも最後のフィニッシュまで行くが得点出来ず・・・

後半30分に酒井高徳のサイド突破からクロスにDFがクリアをした所に香川がボールを受け取りそのまま反転してDFをかわしシュート、これがポストに当たりゴールに吸い込まれるミラクルゴールで日本が逆転。

後半33分にアギーレ監督が動いた、2得点の香川に変えて武藤を投入。

後半44分にその武藤が中盤でボールを奪うとそのままドリブルで突破で右の本田へ、本田が中へふわりとしたパスに岡崎がシュート! だがキーパーの好セーブに阻まれる。

コーナーを獲得した日本、ショートコーナで時間稼ぎを行いボールをキープ、イラク代表がクリアしてスローインへそこから長谷部、本田とボールをつなぎいったんはDFに阻止されるがこぼれたボールに長谷部が反応そのまま左の武藤へ、フリーの武藤が振りぬいたシュートがゴール右隅に突き刺さり3点目。

そしてそのまま試合終了。

試合結果としては、こんな感じになれば面白いかと思います。
まぁ「香川」と「武藤」に期待してるだけに二人が中心の試合予想になってしまいましたがご勘弁を(笑)

では明日の試合を期待しながら観戦しよう!

では、今日はここまでで。
ご覧いただきありがとうございます!



【Sponsored Link】




Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。