SSブログ

三船美佳が離婚の真相が遂に!今後は・・・ [トレンド]

こんばんわ。

現在はワイドショーでおしどり夫婦で有名な2人の

離婚問題で話題ですよね。

今回は離婚原因や三船美佳の今後は?

などを考えてみました。
image23232.jpg今回離婚騒動で、高橋ジョージは話し合いの場を設けて欲しいなど、未練が残っている模様だが三船美佳に関しては覚悟の末に決断した為にあっさりしていますよね。

結婚生活は順調だったの?


おしどり夫婦として、有名であった2人ですが、実際の所はどうだったかと言うと。。。

束縛などが厳しかったなどと報道されていますが、外出禁止令など噂になっていたがそもそも三船美佳本人がそれが嫌であれば、子供を連れてとっくに出て行っててもおかしくないような気がしますが・・・

まぁ別居して1年が経つと言われていますが、それまでにも15年一緒に居て出て行くチャンスもあったと思いますますけどね。

そう考えると夫婦生活事態は順調だったのではないでしょうか。



【Sponsored Link】




では高橋ジョージ側の問題?


やっぱりと言うか、原因は高橋ジョージ側にあると考えてしまいますよね。

結婚当初からの印税生活に始まり、噂では印税を使い切ったなど(けど今でも年間1200万の印税が入っているみたいだが・・・)

自己中心的な性格に嫌気が刺したのかとも思われるがそれも離婚の原因に含まれるであろう。



【Sponsored Link】




三船美佳に新恋人も?


別居して、母親と子供と3人で過ごしているみたいだが、それでも人恋しくなる時は人間だれしもがあるだろう。

新恋人なども一部で噂になっているが、これは本当に噂だけが走りだしてどの記事にも男の話は出てこない、そう思うと本当に三船美佳はいい奥さんであったと思ってしまうのは私fだけでしょうか・・・

今後はどうして行くのだろうか?


現在は離婚裁判などで忙しいと思うのだが、それも落ち着き一段落した時点でどういった今後の活動を行って行くのだろうか?

まぁ需要は多いだろうがバラエティーなどにも呼ばれる可能性もあるし、子供を育てている部分で育児に関しての知識でエッセイなども考えるとこれからの人生はある意味で幅が広がったとも思いますね。

まとめ


私の考えのまとめとしては、今回の離婚はモラハラなどと騒がれているが、三船美佳が自分自身で考えた第2の人生が大きな影響だと思う。

16歳で結婚をして、子供も生まれて周りからしたら幸せであろうと思うが、人生を自分で切り開いていない部分でこのままの自分の人生に納得が出来なかった気がする。

まだ年齢も32歳であるが故に自分の足色々な世界を見てみたいと言う欲求が生まれたのでは無いかな?

そこには、子供に対しての責任はつきまとうがそれでも自分が決めた道を覚悟した三船美佳は考えが変わらないのも納得出来る気がする。

もしこれが事実なら世間からは反感を買いそうな気がするが私自信としては一度の人生で自分の足で動き出す事は素晴らしいと思いますから。

ただ子供に関しては今回の事は無関係であるわけだから、離婚がきっかけで不自由にさせてはいけないが、それでもそういった考えが事実なら私は応援したいと思います。

では本日はここまでで。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・離婚・親権騒動の三船美佳!本人は愛人の子であった!
・インフルエンザや風邪に重宝!のど飴特集!
・芸能人の洗脳騒動!X JAPANトシやオセロ中島に何が起きた!



【Sponsored Link】



Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。