SSブログ

広瀬すずがまさか!?SKISKIのCMで人気急上昇! [トレンド]

こんばんわ。

今回は最近ほぼ毎日見ている気がするCMで

登場している「広瀬すず」に関して書いていきたいと思います。

yjimage345.jpg

広瀬すずって誰?


最近、CMで話題になっている広瀬すずですがあまり知られて無いかと思いますので簡単に書いていきますね。


生年月日:1998年6月19日(16歳)

出生地: 静岡県静岡市

身長:158 cm

血液型:AB型

職業:ファッションモデル、女優
(引用 Wikipedia)

まだ16歳なんですね・・・にしても可愛いですね(笑)

どんな経歴?


もともと芸能界には、姉の広瀬アリスが入った際に所属事務所の社長が家族と会った際に広瀬すずに声をかけて芸能界に入ったみたいです。

それから、雑誌などのモデルも務める傍らでCMにも起用されじわりじわりと人気を集めていきました。

2013年には女優としてデビューを果たし、同年9月には映画出演もします。

その後もCM・ドラマ・映画などにも出演を果たし、去年の暮れ頃からJR東日本のCMに出ていますね。



【Sponsored Link】



ブレイクの予感も?


人気は急上昇中の彼女だが、今年ブレイクするかもしれない理由に先ほど話したCMでJR東日本のSKISKIに出演した過去の女優などもブレイクしている為に期待していますのだ。

個々最近では過去には・・・2012年~2013年「本田翼」2013年~2014年「川口春奈」などが務めているだけに広瀬すずにも期待をしてうだろう。

まとめ


まとめとしては、この時期と言うか何故か冬のスキーなどのCMに出てくる女優さんやモデルさんなど雪山でウェアの格好をしているだけでも可愛く見えるのは不思議である。
(普段がブサイクとか言う意味じゃないですよ!!!)

まだまだ16歳で若くて幼く見えてしまうかもしれないが、1,2年後には大人っぽくなってドラマや映画などに多数出ていて欲しいと思いますね。



【Sponsored Link】



もし今回で広瀬すずがブレイクをしたら、来年以降もJR東日本のSKISKIのCMが気になって仕方なくなりますね。

まぁ出演する人にとってはプレッシャーになるかもしれませんが(笑)

また今年も始まったばかりですが、いきなりポッと出て来てブレイクする子でも探そうかと思います。

テレビを見る楽しみがこういった楽しみ方も有りなのかな最近少し思うようになりましたね(笑)

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・辻元舞が綺麗すぎる!徳井が認めた絶品美人がまさか・・・!
・ブレイク必須の高橋充希!元カレは何と話題のあの人だった!



【Sponsored Link】




Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。