SSブログ

新川優愛が可愛い!ドラマGTOにも出演!性格や彼氏などは? [トレンド]

こんばんわ!

今回は最近になってドラマなどで見る機会も多い

新川優愛に関して書いていきたいと思います。

可愛いですよね!
image76575.jpg

新川優愛ってだれ?


そうですね、知らない方もいらっしゃると思いますので簡単にですがプロフィールを書いていきたいと思います。


生年月日:1993年12月28日

年齢:21歳

出身地:埼玉県

血液型:O型

タレントでありモデルや歌手もしておりドラマにも出演している新川優愛ですが、あまり知られていない部分も多いと思いますのでご紹介していきたいと思います。

そもそも経歴などは?


小学校6年生の時に事務所の劇団東俳に入所しています。

2008年にドラマ初出演を果たし、それから2010年には映画にも初出演を果たした、同年7月にはミスマガジン2010グランプリ受賞した事により知名度がじわりと上がってきます。

その後も2013年には歌手デビューまでも果たし、モデル、タレント、女優に歌手と幅広く活躍をみせます。

テレビドラマでは2012年に放送された「GTO」にて上原杏子役を演じて、一気に知名度が全国へと知れ渡り、その後もコンスタントに活躍をして、2015年には「銭の戦争」にも出演している期待の女優でもありますね。

映画などにも出演をしており、2014年に公開された「アオハライド」にも村尾修子役で出演していますね。

では次にきになるあの話題へ・・・




【Sponsored Link】



性格や彼氏などは?


皆さんが気になるのはこの部分ですよね(笑)

簡単に調べてみた所こんなかんじです。

性格は単純で周りからはいじられやすい性格らしい、特技などはバドミントンやバレーボールで書道に関しては4段の腕前を持つらしいです。

すぐに人の言う事を信じてしまい、いじられやすい性格だからかエイプリルフールなどでも騙せれる事が多いみたい。

これだけだとぶりっ子ちゃんに思われそうなのだが、束縛される事は嫌いらしく周りが思っている以上には芯を持っているのかなと言った印象ですね。

補足ですが・・・一人っ子で左利きとの事。

憧れる女優は天海祐希でノンスタイルの井上裕介の大ファンであるとテレビ番組で公言しています。

彼氏などに関しては、すでに今までの共演者でも噂が出ているようですが・・・

噂になった人物は「菅田将暉」や「山崎賢人」などが噂になっていますね。

二人共過去にドラマで共演を果たしており、ネットでは色々な写真などがでていますがどれも番宣の企画の写真などで実際に交際をしているという事は無いらしいのでご安心を(笑)



【Sponsored Link】



所で新川優愛の好きな男性のタイプですが。
・面白い人
・空気が読める人
・真剣な話をしていてふざけない人
・俳優だと松坂桃李
らしいです。

最後は名前で言っていますが(笑)

まとめ


2013年からじわりじわりと人気が上昇している新川優愛ですが、今年に入ってもドラマ「銭の戦争」にも出演を果たしており、今年は一気にブレイクする予感が出て来ていますね。

マルチな才能を今までも発揮しているのでどの様な分野で活躍していくかはこれからが楽しみな一面でもありますし、期待しています。

まだまだ若くて将来が楽しみな女優さんが1人増えた事でこれから始まる映画やドラマなどにも楽しみし拝見させて頂こうかと思います!

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・大沢ケイミがモデルで玉の輿!旦那や大学にホステスなどで注目!
・伊勢谷友介はDVで彼女などが!結婚観や実業家で会社も事業してる!
・NGT48が誕生!オーディション条件や新劇場はいつから開始!?



【Sponsored Link】







Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。