SSブログ

ちゅうえいが柴咲コウにぶち切れられる!小島瑠璃子まで餌食に(笑) [トレンド]

こんばんわ!

今回の記事はタイトルだけでは意味がわからないでしょう(笑)

こういう記事もたまには良いかなと思い書きますね!

んでちゅうえいって?(笑)
gdrdr.jpg

柴咲コウがぶち切れる!?


とまぁ見出しが気になりますよね。

今現在、◯◯妻で主演を務めている、柴咲コウですが何故に誰にぶち切れたかと言いますと、お笑い芸人の流れ星:ちゅうえいに対してブチ切れたみたいなんですよ(笑)

では何故にブチ切れたかと言いますと・・・

番組内のどっきりにですね(笑)

これで納得して頂けましたかね!

人気番組の「真実解明バラエティー!トリックハンター」での人気企画である、有名人にドッキリ!いたずらトリック!での事です。

ではどういったドッキリかと言いますと、ちゅうえいが柴咲コウに対してギャグエクササイズと称して呼び出され、実際にちゅうえいがギャグエクササイズを行った時に・・・・

小島瑠璃子も餌食に!





【Sponsored Link】



さらに小島瑠璃子までもちゅうえいのギャグエクササイズの餌食にあってしまいます。

小島瑠璃子の場合は騙された挙句にひっくり返る!?(笑)

ちゅうえいの凄技&トリックに騙される芸能人の素の表情がなんとも言えないってかなんだかんだで芸能人であっても同じ人間なんだなと思えてしまえるのがいいですね。

そもそもちゅうえいってだれ!?


ここまで多々名前が出て来たちゅうえいに関して知らない人が多いでしょうから興味は無いかもしれませんが少しばかり、流れ星のちゅうえいにかんして書いていきますね!

流れ星は浅井企画のお笑いコンビでその中でボケ担当がちゅうえいです。

ちゅうえいに関しては一発ギャグが得意な芸人であるんですよ、その証拠にとんねるずの「みなさんのおかげでした」で企画で1発ギャグブルドンに出場をした際に、レイザーラモンRGを下し優勝をもぎ取りギャグ王になった事もありますからね。

ピンで目立っている印象もありますが、実際流れ星と言うコンビで活動しているた為にコンビでの経歴はと言いますと、2013年のTHE MANZAI 2013でワイルドカードで決勝に進出を果たした事ぐらいですかね・・・

すいません(笑)

ですが、これから活躍してくるお笑い芸人だと思いますので名前だけは覚えておいても損はしないとおもいますよ!



【Sponsored Link】



まとめ


とまぁ今回はこんな感じで、トレンド情報らしいと言えばらしいテレビの番宣を行いつつ、登場するゲストやお笑い芸人に焦点を当てて書いてみました(笑)

ほぼちゅうえいの記事になってしましましたが、番組自体も非常に面白いので毎週水曜日に放送しているのでこの記事を読んで興味をもった方は一度見てみてくださいね。

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・松坂桃李は普段は妄想好き!彼女は?私服姿など、姉妹がいる?
・タブレット純と言う芸人!ギターのネタやバイセクシャルか気になる!
・中谷美紀の顔が怖い!年齢による劣化や肌メイクが原因か! 



【Sponsored Link】





Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。