SSブログ

篠原信一がキャバクラにハマっている!顔の大きさも話題に! [トレンド]

こんばんわ!

本日は最近よくテレビでお見かけする機会が多い

篠原信一について書いていきたいと思います。

顔の大きさも印象ありますからね~!
TKY201103200079.jpg

キャバクラ通いが噂に・・・


以前テレビ番組にて、「昼キャバに通っている」や「監督に向いていなかった」などと告白をして話題をよんでしますね!

では実際にキャバクラ通いに関しては本人の口からも、最初は「ハマってませんからね!」と否定はしていたが次第に・・・

「行くのは行きますけど」

「時間をつなぐために行く」

など最終的には・・・



【Sponsored Link】



篠原信一が通う昼キャバには「自分の母親よりは若干若いかもしれないですけど、ほぼ母親ぐらい」の女性が揃う店と告白(笑)

さらには・・・

グループ店を次々と“はしご”し、お店の女性もだんだん若くなっていくことを説明をしており。

「だから(昼キャバに)ハマってるっていうとおかしな事になる」と、昼キャバにハマっているという情報は頑なに否定した。

うん!それはハマっているのと同じですね(笑)

同じ店には通って無くてもはしごで同グループ店を行くのはハマっている証拠ですね!

まぁどんな店であれ、篠原信一がお店に来るだけでバレてしまうでしょうけどね(笑)



【Sponsored Link】



顔の大きさも話題に!


篠原信一の特徴と言えば、体格の大きさなどもありますが何と言っても「顔の大きさ!」に目が言ってしまいますよね。。。

ネット上では30cmほどあると言われていますがそれぐらいあってもおかしくない程の大きさを持っておられますね。

お笑い芸人のフジモンとの比較もなされますが、全然インパクトに関しても篠原信一が一本勝ちですね。

後は「巨人症」との噂もありますがこちらは本人がカミングアウトなどしていないので真相は不明ではありますが、そうであっても今更ながらびっくりは少ないですけどね。


まとめ


では今回は篠原信一の事に関して書いていきましたが、今ではバラエティー番組でよく見られますが、本業であった柔道でも監督に向いてなかったなどカミングアウトをする一面もありますが、毒舌でも笑いを取られている篠原信一をこれからもバラエティーに色々とでられるでしょうね。

今後はどのような活躍をしていくはわかりませんが頑張ってもらいと思います!

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・佐藤江梨子が結婚妊娠!気になる旦那は海老蔵が発言したあの人!

・清原果耶のYTJとは!ハーフとの噂も有り、出演CMも見てみよう!

・吉田羊と鈴木梨央のポカリのCM!実際の親子みたいな感じが好評!

・無重力ヨガってどんなヨガ?宙吊りや空中ヨガが人気!



【Sponsored Link】




Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。