SSブログ

磯野貴理子が旦那「高橋東吾」の母親に間違われる!浮気の心配も。 [トレンド]

こんばんわ!

今回は、以前脳梗塞で倒れられた磯野貴理子さんの

旦那の高橋東吾に関して気になる事もあるので書いていきたいと思います。

歳の差婚ですからね~!
E69DB1E590BE.jpg

高橋東吾の母親に間違われる!?


磯野貴理子さんの旦那さんで歳の差婚で話題になりました、高橋東吾さんですが以前に主演された番組でのおもしろエピソードが話題になっていますね。

磯野貴理子さんが母親と間違われる!(笑)

その日は磯野貴理子さんの様子がおかしくて、目がうつろでろれつも回らない状況であって異変に気付いた旦那さんがすぐに救急車を手配してくれたんです。

すぐさま救急車が来られ、磯野貴理子さんに様態の確認をする前に救急隊の方が・・・

「お母さんでいらっしゃいますか?」

と発言したみたいですね(笑)

まさかとは思いますが、磯野貴理子さんの事をしらなかったかもしれないですがお母さんでいらっしゃいますかと言われた事を様態が悪くても覚えているって事は相当ショックだったのですかね(笑)

ですが、年の差婚でもありますので間違われても仕方ないですけどね・・・

確か年齢差は24歳だったので実際にありえそうですもんね、母親と間違われてもおかしくはないかと思いますが、磯野貴理子さん的にはショックだったみたいですね。

ですが、世間からすれば26歳年下の旦那さんと言うだけでも羨ましがられそうですけどね。



【Sponsored Link】



高橋東吾の浮気が心配!


高橋東吾さんですが、普段はバーの店長をしていらっしゃって年齢も見た目もですがモテてもおかしくはないですからね。

しかもこの結婚はヒモが目当てとも言われており、実際に磯野貴理子さんにお金を出資してもらっているみたいですからね・・・

そんな高橋東吾さんですが、やっぱりといいますか浮気の心配が付きまとうでしょうね。

噂では・・・

浮気は1度や2度では無い。

最近は金髪でチャラ男みたな風貌に変わった。

お店に来た、若い子を口説いていた。

他の女性と電話をしている

など、やっぱり出てくるもんですね(笑)

ですが、磯野貴理子も対策は行っているみたいで、一緒にバーについていくや仕事の量を減らして夫に付き添うなど対策を行っているみたいですが、仕事柄浮気の心配はつきものですね。



【Sponsored Link】



まとめ


さて今回は磯野貴理子さんの旦那の高橋東吾さんについて書いていきましたが、浮気やヒモなどとネットなでは噂されていますが、磯野貴理子さんの異変に気づきすぐさま救急車を手配するなど男性としてもちゃんとしていられる方だと思います。

仕事柄などで色々と心配される磯野貴理子さんも大変かと思いますがこれからも仲良く夫婦関係を続けて頂けたらなと思います。

~その他記事一覧(トレンド)~


・佐藤江梨子が結婚妊娠!気になる旦那は海老蔵が発言したあの人!

・清原果耶のYTJとは!ハーフとの噂も有り、出演CMも見てみよう!

・吉田羊と鈴木梨央のポカリのCM!実際の親子みたいな感じが好評!

・松坂桃李は普段は妄想好き!彼女は?私服姿など、姉妹がいる?

・大沢ケイミがモデルで玉の輿!旦那や大学にホステスなどで注目!



【Sponsored Link】



Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。