SSブログ

藤本泉の出演主演映画やドラマが気になる!注目の女優! [トレンド]

こんばんわ!

これから人気が出てくるであろう女優さんのご紹介です!

藤本泉ってご存知ですか!?

これから注目になるであろう藤本泉の出演主演の事などを

書いていきたいと思います!

C3ZyNxnAZqc4vntbLONDMFuCo1_500dadeae.jpg

藤本泉が気になる!


聞きなれない女優の藤本泉さんですが、今後注目を浴びる女優に

なりそうですのでご紹介しますね!


生年月日:1991年10月21日(23歳)

出生地:埼玉県

身長:160cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

事務所
スターダストプロモーション

2010年に本格的に女優業を開始したみたいですね。



【Sponsored Link】



気になるドラマや映画などは


これまでも多数のドラマや映画に出演されていますが、その中でも抜粋してご紹介しますね!

・ストロベリーナイト

・世にも奇妙な物語'12秋の特別編

・ほんとにあった怖い話 15周年スペシャル

・小川町セレナーデ

・神様のカルテ2

・アオハライド

・劇場版 神戸在住

など多数の映画やドラマに出演(出演予定も含まれています)していますね。

気になる動画はこちらからどうぞ~!

ラミノ Lamino モイスティーヌ moisteane 藤本泉


映画『小川町セレナーデ』予告編




【Sponsored Link】



阪神・淡路大震災から20年後の神戸を、女子大生たちの視点で描くドラマ!映画『劇場版 神戸在住』予告編


少しかもしれないですが満足して頂けました!

2月2日に放送された「痛快TVスカッとジャパン」に出演された際にショートドラマで出演演技を行った後に、スタジオゲストから「可愛い!」や「今後、注目の女優さん!」と太鼓判を押されていましたね!

今後間違いなくブレイクしてくる女優になりそうですね!

今年も主演映画「神戸在住」や「天使のナイフ」などに出演が決まっておりこれからますます注目を浴びそうですね!

まとめ


今回は藤本泉さんをご紹介いたしました。

アオハライドで主人公のライバル役で出演されて注目を浴びてはいましたが、「おおさかシネフェス新人女優賞」にも選ばれて勢いに乗っていますね。

今年に入ってもドラマや映画の出演主演が決まっていますのでこれからますます注目を浴びる女優さんになっていくとおもいますので注目していきたいですね!

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・清原果耶のYTJとは!ハーフとの噂も有り、出演CMも見てみよう!

・広瀬すずがまさか!?SKISKIのCMで人気急上昇!

・辻元舞が綺麗すぎる!徳井が認めた絶品美人がまさか・・・!

・大沢ケイミがモデルで玉の輿!旦那や大学にホステスなどで注目!

・新川優愛が可愛い!ドラマGTOにも出演!性格や彼氏などは?



【Sponsored Link】




タグ:藤本泉
Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。