SSブログ

瀧本美織の歌は上手い?LAGOONのメンバーとは?【動画】 [トレンド]

こんばんわ!

本日は、女優業などやCMでお馴染みの

瀧本美織さんについて書いていきたいと思います。

LAGOONと言うバンドでボーカルを務めているみたいですね

気になる歌声はなどは上手いのでしょうか!?
001adaddssf.jpg

瀧本美織は歌が上手いのか!?


瀧本美織さんと言われればイメージとして強いのはCM出演では無いでしょうか?

そうですね、「ソニー損保」のCMに出演しておられますね。

そんな瀧本美織さんですが、ネットなどでは歌が上手いと話題ですね。

出演していたドラマ「美男ですね」でもボーカル役として歌声を披露していましたよね。

では気になるCMはこちらです。

CM:『ソニー損保』


CM:『ドライブスルー篇』


アクリアCM-瀧本美織「みおり猫」篇(30秒 )


こんな感じでCMでも歌いながら演じていますね!

そんな瀧本美織さんですが実は・・・2003年~2006年までボーカルダンスユニットの一員だったみたいです。

「SweetS」というユニット名だったみたいですね!

気になる方は調べて見て下さいね(笑)



【Sponsored Link】



LAGOONと言うバンドメンバーが気になる!


そんな瀧本美織さんですが、ガールズ・ロックバンドである「LAGOON」を結成されました。

瀧本美織はボーカルとしてデビューを果たしましたね。

気になるメンバーなんですが・・・瀧本美織さん以外には。

・1児のママ

・学生

・救急救命士

・カフェ定員

の5人で結成されいます。

瀧本美織さんを除いてはみなさんが一般の方でしかも面識の無い異なる職業と言う特殊なメンバー構成になっていますね。

news_header_lagoon_art20141002.jpg

デビュー曲は「君の待つ世界」と言う曲ですね。

「君の待つ世界」


見て頂けると普段の瀧本美織さんのイメージではないですね。



【Sponsored Link】




こう聞くと歌が上手いのも納得できますね(笑)

まとめ


では本日は、女優でもあり歌手でもあった瀧本美織さんをご紹介いたしました!

現在も活躍中ではありますが今後も期待して見て行きたいと思います。

LAGOONでの歌声とCMでの歌声とのギャップが自分的には好きですね。

これからもドラマや映画に歌手として頑張っていってもらいたいですね。

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・二宮愛の歌声が凄い!プロフィールや事務所は?しかもハーフ!

・藤本泉の出演主演映画やドラマが気になる!注目の女優!

・清原果耶のYTJとは!ハーフとの噂も有り、出演CMも見てみよう!

・吉田羊と鈴木梨央のポカリのCM!実際の親子みたいな感じが好評!

・新川優愛が可愛い!ドラマGTOにも出演!性格や彼氏などは?



【Sponsored Link】




Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。