SSブログ

吉田鋼太郎の離婚原因は?恋人の安蘭けいと結婚はいつ? [トレンド]

こんばんわ!

今回は最近テレビドラマで人気の俳優である

吉田鋼太郎さんについて書いていきたいと思います。

離婚歴のある吉田鋼太郎さんですが離婚の原因は?

恋人の安蘭けいさんとの結婚は?

気になることを書いていきます。
antony-ph01-110701rt.jpg

吉田鋼太郎とは


2014年にブレイクした俳優として有名ではないでしょうか、出演していたドラマなどは軒並みヒットを続け、その演技力で世間の注目を集めた吉田鋼太郎さんですが、ここ数年で出演していたドラマでは皆さんも知っているであろう作品が多々ありますね。

「半沢直樹」

「MOZU」

「花子とアン」

などその他多数のドラマに出演されていましたね。

そんな中でも私生活があまり知られていない部分が多いかと思いましてが吉田鋼太郎さんは離婚歴がありますね。

現在の恋人は安蘭けいとニュースで放送もされています。

ではその中で気になる部分を書いていきたいと思います。



【Sponsored Link】



離婚の原因などは


過去に結婚していた吉田鋼太郎さんですが、現在は離婚されております。

ですが前妻との間には子供も居るとの事ですね。

離婚は結構前だったみたいで現在はお子さんも成人を迎えている可能性が高いです。

で離婚の原因なんですが、以前インタビューで「酒や女性にのめり込んで離婚を経験した」と語ってらっしゃるので、離婚の原因は酒癖と女性問題みたいです。

今でも渋さが女性にモテそうですが、若いころの写真などは無いのですがインタビューで語るぐらいなので昔もモテたんじゃないでしょうか!

安蘭けいと結婚の予定は?


では現在の彼女である「安蘭けい」さんとは将来結婚の予定などあるのか気になりますよね。

交際してもう3年ぐらい経つと言われていて、安蘭けいさんが吉田鋼太郎さんにべた惚れしているらしいです。

私生活でも男気のある行動などが安蘭けいさんの心を射止めているようです。



【Sponsored Link】



そんな二人の結婚ですが、安蘭けいさんはいつでも結婚しても良いみたいなんですが、吉田鋼太郎さんが結婚に関しては踏みきれ無いみたいですね・・・

理由として、前の奥さんとの子供が影響しているらしいですが、それでも安蘭けいさんは一緒に居れるだけで幸せみたいですけどね。

まとめ


今回は、最近ドラマに引っ張りだこの吉田鋼太郎さんの結婚や離婚などに関して書いてきましたがいかがでしたでしょう。

まだ安蘭けいさんとは結婚はないかもしれませんがこれからもドラマでの渋い演技を期待しています!

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・離婚・親権騒動の三船美佳!本人は愛人の子であった!

・大沢ケイミがモデルで玉の輿!旦那や大学にホステスなどで注目!



【Sponsored Link】




Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。