SSブログ

あばれる君の本名や高校が気になる!嫁との出会いは?【動画・画像】 [トレンド]

こんばんわ!

今回はあばれる君の事について書いていきたいと思います。

学歴から気になる嫁との出会いまで綴っていきたいと思います!

001dssr.jpg

あばれる君の学歴などは?


ではあばれる君の学歴などを記入する前に簡単にあばれる君の事も書いていきたいと思います。

・ワタナベエンターテインメント所属

・芸風などはショートコントではあるが暑苦しい程のハイテンション芸である。

・同期には・デニッシュ・パンダユナイテッド・小石田純一 などがいます。

では簡単なあばれる君の事を書きましたので気になる出身校や学歴など書いていきますね!

出身校は福島県立白河高等学校の出身です、地元などでは「はっこう」などと呼ばれてます。

気になる偏差値は「56」です、福島県内の高校では上位にあたる高校です。

参考に・・・

・有吉弘行の高校が偏差値「40」

・バカリズムの高校が偏差値「38」

・博多華丸の偏差値が「72」

・博多大吉の偏差値が「58」

こうみてみると、あばれる君の偏差値も中々高いんですよ。

でも意外な部分ではあばれる君は教員の資格免許も持っているんですよ。

中学と高校の教員免許も持っているので万が一、お笑いが難しくても教員になれる

と思うと凄いですよね!




【Sponsored Link】



あばれる君の本名などは?


実はあまり知られてないかもしれませんが、あばれる君の本名は「古張 裕起」(こばり ひろき)といいます。

珍しい名字ですが、あばれる君の出身の福島県では古張での姓は結構いるみたいですが、全国的には300人程しか居ないんですよね。

気になる嫁との出会いは?


奥さんは一般女性であばれる君の一歳年上の姉さん女房になりますね。

出会いは高校時代からで出会って10年間の交際期間を経て、結婚しました。

当時はあばれる君の事を「おもしろい人」と思っていたのですが、そんな時に

もしかいしたら「この人イケるんじゃないか!?」とおもったみたいです。

素敵な奥さんのエピソードで「「(月収9万円で不安はないか?)私が働けば何とかなる。
私は彼の事しか好きになれない。彼も私の事ずっと好きでいてくれたし」

とか素敵すぎますね・・・こんな女性が居るんですね(笑)

動画などをどうぞ


あばれる君 『一本の電話』

あばれる君「寿司」




【Sponsored Link】



熱血1人コントってのがしっくり来ますね(笑)

まとめ


今回はお笑い芸人のあばれる君の事に書きましたが、つまらないって方も居ますが個人的には好きな芸人さんですね、経歴などには興味がない人は多いかと思いますが学生時代からお笑い芸人の夢を持って、それでもしっかりと教員の免許まで取得して、それを支える奥さんがいてるとかいろんな意味では勝ち組な気が・・・。

そんなあばれる君が現在はプチブレイクしていますが、何故か純粋な姿に応援してあげたくなります。

今後も見守って行きたい芸人さんですね!

~その他記事一覧(お笑い)~


・イヌコネクションは犬から改名!戸川と杉浦のネタが気になる!【画像・動画】 

・和牛!漫才コンビの川西と水田って誰?ネタが気になる!【動画・画像】

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!



【Sponsored Link】






タグ:あばれる君
Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。