SSブログ

白鵬と嫁のなれそめは?気になる年齢や父親などは!? [トレンド]

こんばんわ。

白鵬と言えば、前人未到の歴代最多記録

33度目の優勝を飾りましたね。

そこで今回は白鵬では無く白鵬の嫁について

なれそめや気になる年齢などについて書いていきたいと

思います。

093dsd.jpg

嫁との出会いは18歳の時!?


白鵬が現在の嫁である紗代子さんとの出会いは白鵬が18歳

紗代子さんが19歳の時にパーティ会場で隣の席だったのがきっかけで

その時に日馬富士関が仲を取ってくれてアドレスを教えてもらったのが

二人の出会いだったんです。

その時仲を取り持った日馬富士関の番号を聞くテクニックが秀逸すぎる。

一緒に写真を撮ろう!と言って紗代子さんに「撮った写真をどこに送ればいい?」

と言ってアドレスをゲットしたらしい(笑)

二人の仲を縮めたのは?


白鵬にとって紗代子さんが初めての彼女であった為に女性の事を

全然知らなくて、その時に女性の扱い方を教わったのがなんと

「冬のソナタ」であったのです。

冬のソナタを見て、女性にこう言う言葉を言うと喜んでもらえる事や

何をしたら嬉しがってくれるなど冬のソナタをみて勉強をして

奥さんに実践していたらしい。

相撲でも恋でもやっぱり何でも努力は大切なんですね・・・



【Sponsored Link】



結婚のきっかけは?


当時18歳の白鵬と19歳の紗代子さんが結婚したのは2007年で当時は

白鵬22歳で紗代子さんが23歳でありました。

紗代子さんは大学院生に在学中の中で結婚したのですが、

結婚した理由は・・・・以外にも・・・・

「できちゃった婚」だったのです。

相撲でも攻めて、恋にも攻めて紗代子さんを押し切ったって事ですね(笑)

年齢や父親などは


気になる紗代子さんの年齢ですが、先程も言いましたが白鵬の一個上ということで

今年31歳ですね。

31歳には見えないくらい美人ではありますね!

気になる父親なんですが、父親が案外曲者で・・・

過去に逮捕歴があるんですよ。

まぁー女性◯◯容疑で捕まってしまったらしいです。

実業家として多方面で経営手腕を発揮されていた

紗代子さんの父親ですがこういった黒い歴史もあるんですよ。

ですが、白鵬と紗代子さんが出会ったパーティも父親の

お陰でもありますからね。

縁とは不思議なもんですね。



【Sponsored Link】



まとめ


今回は、白鵬と嫁の紗代子さんとの出会いから馴れ初めを書いていきましたが

まだまだ30歳の白鵬がこれからの相撲界でどういった活躍をするのか

最近はニュースで問題など取り沙汰される事が多いですが、前人未到の

33度の優勝するなど、実力は本物だけにこれからの活躍も期待しております。

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・飯伏幸太の彼女は?写真集で裸で馬にしがみつくなどの破天荒!

・離婚・親権騒動の三船美佳!本人は愛人の子であった!

・大沢ケイミがモデルで玉の輿!旦那や大学にホステスなどで注目!



【Sponsored Link】






タグ: 白鵬
Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。