SSブログ

木村多江と結婚している旦那とは?芸人塚地との噂は! [トレンド]

こんばんわ!

ドラマや映画などで活躍の女優「木村多江」に関して

気になる結婚している旦那の事や芸人の塚地との

気になる噂を書いていきたいと思います!

54422_200805080986997001210256943c1212.jpg

気になる旦那とはどんな人物?


はい!では気になる部分をご紹介したいと思うのですが、

そもそも木村多江さんは結婚しているのか気になる方もいらっしゃると思うのですが、木村多江さんは結婚しております。


・2005年に結婚されています

10年前に結婚されていますが、気になる旦那さんはどんな方かと気になると思いますが木村多江さんの旦那さんは・・・

【職業は?】

有名企業である電通の社員です。
まぁ電通に務めているので職業としては安定していますね。

【馴れ初めは?】

では木村多江さんとの出会いですが、コマーシャル関係の仕事を通じて出会ったと噂されていますね。

旦那さんが木村多江さんに一目惚れして、猛烈プッシュでマネージャーにしつこく連絡先聞き出し、連絡先交換後は旦那さんの猛プッシュに木村多江さんが落ちたんでしょうね。

※ですが、芸能人の方と接せる仕事はこういった出会いがあるって色々と羨ましいですよね(笑)

【お子さんとかはいるの?】
結婚後に長女を出産していますのでお子さんはいらっしゃいますね。

家庭的にも安定しており、お子さんにも恵まれて本当に幸せでしょう!



【Sponsored Link】



芸人塚地との気になる噂は?


と幸せな結婚生活を送っている、木村多江さんですが少々気になる噂があるんですよね。

それは芸人のドランクドラゴンの塚地武雅さんに対して興味深い事を語っているのです。

もともとはドラマの共演で二人は知り合ったのがきっかけですが、それから木村多江さんが塚地武雅さんのファンになったみたいで・・・

「凄い素敵な人だと思った」

「一目惚れというかドキドキする」

と発言しているのです。

しかも以前に番組の企画で観覧車デートをしているんです。

その時の様子がお互い相思相愛的な雰囲気みたいだったのですが、最終的には恋人関係にはならなかったのですが(まぁ木村多江さんは結婚していますけどね(笑))

ですが、本当に旦那さんと知り合う前に塚地さんと出会っていれば、本当に恋人同士になっていた可能性も考えられたと言う事ですよね。

まぁですが、今の結婚生活でも十分幸せだと思いますのでそんな無理に今さら冒険することも無いと思われますね。

色々と発言していますが、尊敬と言うか憧れているんでしょうね。

憧れは憧れのままが一番幸せですよ(笑)



【Sponsored Link】



まとめ


では今回のまとめですが。

木村多江さんの気になる旦那さんの事や芸人の塚地さんとの噂に関して書いていきましたが、木村多江さん自身は今が一番幸せだと思いますね。

旦那さんからの一目惚れで始まった恋が結婚まで結びつけましたので浮気の心配なども無いでしょうし、塚地さんとは今の生活を壊してまで木村多江さんが塚地さんに走るとは考えにくいですからね。

ですのでこれからもドラマや映画などで素晴らしい作品に出演して頂き女優として頑張って頂けたらと思います!

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・藤本泉の出演主演映画やドラマが気になる!注目の女優!

・清原果耶のYTJとは!ハーフとの噂も有り、出演CMも見てみよう!

・佐藤江梨子が結婚妊娠!気になる旦那は海老蔵が発言したあの人!



【Sponsored Link】



Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。