SSブログ

山﨑賢人はドラマ「まれ」で今年ブレイク俳優の地位を築くのか [俳優]

みなさん、こんばんわ。

これから数回に分けて今年ブレイクして俳優の地位を掴めるかと言うことで前回の記事にも書いた7名の詳しい情報を紹介していきます。

第一弾は「山﨑賢人」です。

生年月日:1994年9月7日生まれ 20歳
   身長:178cm
  血液型:A型

山崎賢人.jpg俳優デビューは2010年の「熱海の捜査官」にて俳優デビューしています。

その後の主な作品は・「クローンベイビー」・「35歳の高校生」
・「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」・「水球ヤンキース」など



【Sponsored Link】




元々は学生の時に原宿でスカウトされて、モデルとして活動していました。
 雑誌企画の女装企画では投票結果1位などを獲得した経緯もアリ。

その後、2010年に「熱海の捜査官」にて俳優デビューを果たしています。

それからはコンスタントに映画やドラマなどで活躍を続け、俳優としての演技力も着実に付けてきていました。

そして2014年にはみなさんもご存知かと思いますが、巷で流行になった壁ドンを行った最初の張本人でもあります。※映画の「L・DK」にて壁ドンを行っています。



【Sponsored Link】



そのままの勢いで今年2015年には連続テレビ小説「まれ」にて紺谷圭太役で出演する事も決まっており、ここ数年NHKの連続テレビ小説からブレイクしている俳優が多い事もあり、今年のブレイク俳優の期待では一番可能性がありますね。

では簡単ではありますが「山﨑賢人」の情報をお伝えしました。
今日もご覧頂きありがとうございました。

~ 2015年 ブレイク期待の俳優情報 ~
・窪田正孝は今年ブレイク予感の俳優で地位を築くことが出来るのか 
・千葉雄大は今年ブレイク予感の俳優で地位を築くことが出来るのか



【Sponsored Link】




Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。