SSブログ

窪田正孝は今年ブレイク予感の俳優で地位を築くことが出来るのか [俳優]

みなさん、こんばんは。

前回は「山﨑賢人」をご紹介しましたが、

第二弾は「窪田正孝」です。

生年月日:1988年8月6日
   身長:175cm
  血液型:B型
kubota.png・初出演は2006年4月に深夜ドラマ「チェケラッチョ!! in TOKYO」でデビュー。

・初主演は2008年4月にドラマ「ケータイ捜査官7」で初主演を果たします。

その後の主な作品としては、・「浪花の花~緒方洪庵事件帳~」・「Nのために」
映画では「ふがいない僕は空を見た」など



【Sponsored Link】




芸能界のデビューはスターダストプロモーションのオーディションにて事務所に入所。

2006年4月に深夜ドラマ初出演を果たし、2008年4月にドラマ「ケータイ捜査官7」で初主演を果たします。

その後もコンスタントにドラマや映画にも出演を果たし、2010年からは舞台にも出演しておりジ徐々に頭角を表してきました。
 それからも、ガチバンシリーズにも主演を果たし、第1回ジャパンアクションアワード ベストアクション男優にも選ばれました。

2012年11月に公開された「ふがいない僕は空を見た」では「・第34回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞」や「第27回高崎映画祭 最優秀助演男優賞」も受賞しています。



【Sponsored Link】



2013年から2014年にかけてはドラマ・映画などにはひっぱりだこ状態で見ない時は無いと思うほど多岐に渡って出演を果たしています。
 
2015年も活躍の衰えはみぜず1月には映画・「ST 赤と白の捜査ファイル」や4月にも「エイプリルフールズ」の主演も決まっており今年もこのままの勢いを続けブレイク必須となるか期待が膨らみますね。

では簡単ではありますが「窪田正孝」の情報をお伝えしました。
今日もご覧頂きありがとうございました。

~ 2015年 ブレイク期待の俳優情報 ~
・山﨑賢人はドラマ「まれ」で今年ブレイク俳優の地位を築くのか
・千葉雄大は今年ブレイク予感の俳優で地位を築くことが出来るのか



【Sponsored Link】




Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。