SSブログ

千葉雄大は今年ブレイク予感の俳優で地位を築くことが出来るのか [俳優]

みなさん、こんばんは。

まだまだ今年のブレイク予感の若手俳優をご紹介したいと思いますのでよろしくお願いします。

第三弾は「千葉雄大」です。

生年月日:1989年3月9日
   身長:173cm
  血液型:O型
tumblr_n5d4eaxr4H1sgjs3jo5_500.jpg・初出演は2010年2月「天装戦隊ゴセイジャー」にてデビュー

・主な作品としては「水球ヤンキース」や「きょうは会社休みます」など
映画では「アオハライド」など




【Sponsored Link】




芸能界デビューは、2007年にToppaモデルオーディションでモデルに選ばれた後に、雑誌の「CHOKi CHOKi」の専属モデルとして活動してた時に同誌をを見ていた事務所の方の目にとまりそのままスカウトされました。

2009年に事務所に所属し、その数週間後に行われた『天装戦隊ゴセイジャー』オーディションでアラタ/レッド役に抜擢されそのままデビューとなったシンデレラボーイでもあります。

その後もドラマ・映画・CMなど多岐に渡り出演を果たし、俳優業以外にもテレビ出演を果たしています。
過去には日本テレビの「世界一受けたい授業」に出演した際に100万円分の図書券を獲得した際に母校の多賀城市立城南小学校に絵本を寄贈したと言うエピソードもあります。

2014年にはフジテレビ月9の「水球ヤンキース」に出演を果たし、知名度ともに全国に知れ渡る事となる。

もう一つ有名にさせたのが2014年12月に公開された「アオハライド」に出演した事により一気に注目を浴びる俳優の一人へと登りつめた。



【Sponsored Link】




甘いマスクで若い女性からの支持も強いだけに、いつブレイクしてもおかしくない存在の一人であることは間違いないでしょう。
 2015年もWOWOWにて「天使のナイフ」に出演も決まっているのでそこからのシンデレラボーイのシナリオを築いて頂きたいですね。

では簡単ではありますが「千葉雄大」の情報をお伝えしました。
今日もご覧頂きありがとうございました。

~ 2015年 ブレイク期待の俳優情報 ~
・窪田正孝は今年ブレイク予感の俳優で地位を築くことが出来るのか
・山﨑賢人はドラマ「まれ」で今年ブレイク俳優の地位を築くのか




【Sponsored Link】







Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。