SSブログ

辻元舞が綺麗すぎる!徳井が認めた絶品美人がまさか・・・! [トレンド]

こんばんわ!

今回は徳井が絶品と認めた美女

「辻元 舞」について書きたいと思います。

image5HFFFSX7.jpg

【プロフィール】



・生年月日:1987年2月6日(27歳)
・出生地: 京都市右京区
・血液型:O型
・職業:ファッションモデル・女優
・事務所:スターダストプロモーション


USJでバイトをしていた時にスカウトされて芸能界に入ったのがきっかけみたいですね!



【Sponsored Link】




~感 想~



「辻本舞」は本当に綺麗な方ですね、経歴を調べて見ても芸能界に入る前はUSJで「テーマパークダンサー」として活躍してみたいですね。

その時に芸能事務所の方にスカウトされて芸能界に入ったのがきっかけみたいです。

今、現在はテレビドラマやCMにも出演されているので見かける事も多いかと思います。ですが以前とある番組にゲスト出演した時に知った方も多いのでは無いでしょう。。。



【Sponsored Link】



~出演した番組で・・・まさかの~



以前に放送された番組でお笑い芸人のはんにゃの金田にガチ告白されました。

結果については・・・なんですが、金田自身もたまたま自分と同じ誕生日の人を調べる機会があって、そこで見つけた女性が「辻本舞」であった、本当に一目惚れだったみたいですね。

、チュートリアルの徳井も番組でゲストとして登場した「辻本舞」さんに徳井がガチで連絡先を聞いた時に彼女からあるカミングアウトが・・・。


なんと!結婚しているみたいです。

これには、その他の出演者一同もびっくりで、徳井に関してはガチでの凹みだった。


ですが、結婚もしてはるので応援しないとかは無しにして、これからの活躍も期待していきたいと思います。

では今日もこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・ブレイク必須の高橋充希!元カレは何と話題のあの人だった!
・懸賞生活のなすびが告白!そして当時のギャラも!?
・鈴木亜美の現在は!?栄光時代から過去の元カレ達も・・・



【Sponsored Link】




タグ:徳井 USJ 辻本舞
Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。