SSブログ

ダイエット中はヤバい!高カロリーのパン達が話題に! [トレンド]

こんばんわ!

本日は自分も大好きなんですがダイエット中には

天敵の高カロリーな食べ物を紹介したいと思います!

7941.jpg

上記のローズネットクッキーのカロリーは!?


さて、上記の画像でご紹介しております、ヤマザキのローズネットクッキーですが、安いし甘くて、コーヒーなどの飲料との相性も抜群の菓子パンですが、カロリーは・・・

なんと!!529キロカロリーもあるのです!

以外過ぎますよね、ダイエットの為に量も少なくて手頃に食べれる物を選んでいるつもりがついつい高カロリーな食べ物(菓子パンやお菓子など・・・)食べている危険性もありますので、本日はコンビニなどで売られている高カロリーな物をご紹介致しますね。



【Sponsored Link】




高カロリーなお菓子は!?


まずはお菓子編ですが、スナック菓子などは、高カロリーで控えている方も多いと思いますがスナック菓子以外にも色々な高カロリーなお菓子があるんですよ。

①ブラックサンダー 

②プリングルス(サワークリーム&オニオン)

③キャラメルポップコーン

大体は上記に出ている物は高カロリーとして有名なお菓子ですよね。。。一つ食べただけでも一日の3分の1程のカロリーが含まれる物も有りで食べ過ぎには注意が必要ですよ!


高カロリー菓子パン!?


お菓子に行き続いては菓子パンも高カロリーな物が多いだけに注意が必要ですよ!
 手頃でついつい食べてしまううちに大変なカロリーを摂取している可能性が・・・

①メロンパン

②薄皮アンパン

③ナイススティック

などが挙げられますね、メロンパンは中身が思った以上にカスカスなのにカロリーは以外にも高くて、最近発売されているメロンパンの皮などは高カロリーですよ!

薄皮アンパンは名前に騙されて薄皮で覆っているだけに大丈夫かと思われがちですが、一袋4個か5個入りなどで一袋で考えると意外に高カロリーになるんですよ!

ナイススティックは有名な高カロリーな菓子パンなんですが一本で一日の3分の1のカロリーを摂取してします美味しいですが食べ過ぎには注意ですよ!



【Sponsored Link】



まとめ


まぁ上記に上げた食べ物達は一般的には高カロリーで有名な食べ物なんですけど、まだまだ以外にも知られていない高カロリーな食べ物がいっぱいありますので注意が必要ですね。
 ここで一般的な一日のカロリー摂取量の計算なんですが。

体重✕25~35が一般的に必要なカロリーとなっています。

(例)58✕25=1450カロリー
(例)58✕35=1740カロリー

ですので58キロの人が一日に必要なカロリーは1450~1740キロカロリーが標準と言われてます。

ですので自分の体重とくらべて計算を行い、必要なカロリー数でバランス良く食事を行うように気をつけるのがダイエットには最適ですね。

では今日はこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・辻元舞が綺麗すぎる!徳井が認めた絶品美人がまさか・・・!
・ブレイク必須の高橋充希!元カレは何と話題のあの人だった!
・懸賞生活のなすびが告白!そして当時のギャラも!?



【Sponsored Link】




Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。