SSブログ

おしゃれイズムで剛力彩芽の素顔が!ぬいぐるみと会話か・・・! [トレンド]

こんばんわ!

今回は意外な素顔があらわになるかも(笑)

女優剛力彩芽さんがぬいぐるみと会話すると・・・

気になる方はチェック!
image78.jpgどうもです。

本日は剛力彩芽の素顔に関して書いていきたいと思います!

剛力彩芽の情報


剛力彩芽さんの情報はこうなっています!

本名
剛力 彩芽

生年月日1992年8月27日(22歳)

出身地 神奈川県横浜市

身長162 cm

血液型O型

職業
女優、タレント、
ファッションモデル

芸能界には小学校の4年生の時に芸能事務所に入っているので割りと芸能生活は長い方に入る。

2002年に行われた「全日本国民的美少女コンテスト」にオーディションで参加していたが、2次予選で落選したが、その時会場にいたスタッフにスカウトされた情報もある。

2008年にはファッション誌「セブンティーン」の専属モデルとして活躍。

2011年に月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演をきっかけに、ロングヘアーからショートヘアにカットし、注目を集めるとその後はCMなどで活躍中!



【Sponsored Link】



おしゃれイズムに出演予定


平成27年1月18日(日)に22時から放送予定の「おしゃれイズム」に出演予定。

おしゃれイズムでは普段見れない素顔などが垣間見れるだろう!

その放送中に意外な素顔が明らかになるのだか・・・

なんとそれは!!



【Sponsored Link】



ぬいぐるみと会話!?


放送中に意外な一面をみせるのだが、なんとぬいぐるみと会話すると言うのだ!

どんな感じでぬいぐるみと会話するのかが楽しみではあるが、女性がぬいぐるみと会話するって何だか普段元気で明るく振る舞う姿を見ているとその反動かな、こんな一面もありますって思うだけでドキっとするもんですからね!

その他にも憧れの芸人なども登場するみたいなので期待して見てみたいと思います!

では、本日はこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・離婚・親権騒動の三船美佳!本人は愛人の子であった!
・ミスドとセブンのドーナツ対決!両者の大きな違いはこれだった!
・辻元舞が綺麗すぎる!徳井が認めた絶品美人がまさか・・・! 



【Sponsored Link】



Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。