SSブログ

嵐にしやがれでセカオワ初登場!シェアハウスやカードで魅了! [トレンド]

こんばんわ!

本日は22時から開始の嵐にしやがれで

セカオワがゲストで登場!

内容についてお書きしたいと思います!
image789.jpgどうもです。

本日放送予定の嵐にしやがれでゲストで登場の

セカオワ事「SEKAI NO OWARI」について書いていきたいと思います!

SEKAI NO OWARIとは


セカオワ=SEKAI NO OWARIは10代や20代を中心に絶大な人気を誇っている4人組バンドですね。

<メンバー>
・Fukase   (Vocal,Gt)
・Nakajin   (Leader,Sound Produce,Gt)
・Saori    (Pf,Stage Produce)
・DJ LOVE (DJ,Sound Selector)

となっています!

2010年にインディーズデビュー、2011年にメジャーデビューを果たした。
バンド名の由来は「世界が終わったような生活を送っていた頃に残されていたのが音楽と今の仲間だったので、終わりから始めてみよう」想いがバンド名に込められています。

出す曲出す曲がヒットし、その幻想的な世界と曲がマッチし

人気に拍車がかかった。

その勢いのまま昨年の紅白歌合戦にも出場を果たし、今もっとも人気のあるバンドと言っても過言ではないだろう!



【Sponsored Link】



嵐にしやがれに出演!


本日22時に嵐にしやがれにテレビゲストに出演すると言う事で話題を集めている!

テレビ内容としては

▽知ってるつもり!?SEKAI NO OWARI人気の秘密 今回のゲストは、SEKAI NO OWARI。今さら聞けない?基本情報から知られざるディープな情報までを嵐が徹底解明! また、彼らが住むシェアハウス、通称“セカオワハウス”を再現。そこに嵐がお邪魔し、トークやゲームで盛り上がる。(引用 YAHOOテレビ欄)



【Sponsored Link】



ファンにはテレビ出演だけでも嬉しいのだが、人気アイドルグループの嵐との共演ともあって、双方の良いところ見れるのは楽しみである。

まとめ


今回は嵐にしやがれにセカオワが出演すると言う記事を書きましたが、私自身は最近まであまり気にしていなかったのですが・・・音楽を聞いてみたらそれから虜になりましたね。

音楽もですがセカオワのPVが私は好きで良く見ています、あのファンタジーな世界観と曲がマッチしていて引き込まれます。

今年も色々な活動で活躍を期待されるだけに頑張って頂きたいと思います!!
では本日はこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~



・おしゃれイズムで剛力彩芽の素顔が!ぬいぐるみと会話か・・・!
・離婚・親権騒動の三船美佳!本人は愛人の子であった!



【Sponsored Link】




Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。