SSブログ

柳葉敏郎がゴチ参戦で結果を残せるか!そこで過去クビは誰? [トレンド]

こんばんわ!

今回はぐるナイの名物企画のゴチになります16で

新メンバーとして柳葉敏郎が参戦することになりました。

それについて書いていきたいと思います。
imageNAMFB5U6.jpg

初の大物参戦で期待!?


今回からゴチになります16が開始されますが昨年に新メンバーが発表されましたよね。

「柳葉敏郎」でしたね。

以外とも言えるけど、案外面白そうですよね今回のゴチはそこで柳葉敏郎の実力はどんなものかが視聴者は気になりますよね!

あとはメンバーとの絡みも楽しみですね。



【Sponsored Link】



初のゴチクビは過去には?


そこで気になるのは過去にクビになったメンバーって誰だろうと思い簡単に調べて見ました!

以外にもいろんなメンバーがクビになっているんですね(笑)

初のクビはなんと・・・岡村隆史でした(笑)以外ですねー!もう10年以上前になりますが10年以上もゴチが続いていることにもびっくり!

・出川哲朗

・船越英一郎

・オセロ中島

・優香

・井上和香

・矢部浩之 3回・・・最下位を含めると4回(笑)



【Sponsored Link】



・森泉

・佐々木希

・田山涼成

・杏

・平井理央

・上川隆也

色々なメンバーがクビになっていますがやっぱりと言うか矢部浩之が一番クビ回数が多いですね、そこは幼少時代の貧乏時代が影響しているのかな(笑)

新メンバー柳葉敏郎は?


12年前にゴチに参戦している柳葉敏郎ですが、その時の結果が3位と微妙な結果で納得がいかずに白黒つける為に参戦を決めたみたいですよ。

その時のゴチは、ゲストで参戦した柳葉敏郎が設定金額35,000円に対して、39,200円の4,200円オーバーの6人中3位という結果だったのです。

ちなみにその時の自腹は岡村隆史で+9,000円だったのです(笑)

まとめ


さてゴチになります16が開始されますね、今回は大物俳優だけにメンバーがどのように柳葉敏郎をいじるかが自分の中では楽しみですね。

新メンバー発表の時の出川哲朗とのやりとりも面白かったですし!

以外にゲスト参戦で哀川翔とかが出演したらある意味面白いかもね。

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・広瀬すずがまさか!?SKISKIのCMで人気急上昇!
・youtuberに暗雲!ヒカキンなども稼ぎが減少か!
・インフルの基礎知識を身につけ、予防しよう! 



【Sponsored Link】



Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。