SSブログ

スピードワゴン小沢が再ブレークか!過去の名言も話題! [トレンド]

こんばんわ!

本日は、じわりじわりと再ブレークしそうな芸人

スピードワゴン小沢について書いていきたいと思います!
yjimage.jpg

小沢さんが再ブレークか!


アメトークなどで最近、じわりじわりとスピードワゴンの小沢で話題になっていますよね。

キモかわいい系な感じで独特の雰因気をもっている小沢さんですが、芸人仲間達からも人気があって再ブレークが起きてもおかしくないですよね!

小沢さんがとは?!


今更かもしれませんが、スピードワゴンと言うコンビで甘~いセリフを言うネタで人気を集めてましたが私生活でもナルシストで有名の小沢さんですが、ではどんな名言があるか書いていきたいと思います!



【Sponsored Link】



過去の名言!



「年齢なんか関係ないよ 生まれた年が違っても俺たち同じ恋の一年生だろ!」

「・君が出てこない夢なんてすべて悪夢さ」

「・君を2番目に幸せにしてあげる。 「なんで1番目じゃなくて2番目なの?」 だって君と出会った僕が1番 幸せだから」

「・イエスの生まれた日にノーは言わせない!」



【Sponsored Link】



なんなんでしゅうね~これは一般の男性が発したら絶対に引かれると思うのですが・・・(笑)

けど、小沢さんが発したなら許せてしまう感じがしてしまうのが不思議ですね!

こういう言葉って普段から発しているといざ言っても引かれないのかな(笑)

けど自分は一生涯上記の言葉を発する事は無いでしょうけど・・・

まとめ!


ここまでスピードワゴンの小沢さんをご紹介してきましたが、なんとなくですが今年再ブレークしそうな気が自分もしますね。

何故かわからないですけど、最近は一発屋とか色々な芸人がでてきますが一度一線を退いた芸人さんが再びブレークする時もですがそれはブレない事だと思っています。

有吉も以前から毒舌だったですし、ダンディ坂野も芸がぶれないですからね。

それよりもブレイクしてから新たな芸を身につけようとする方が人気が落ちていってるような・・・スギちゃんとかは典型的な気が・・・

なので以外にも一度ブレイクしてテレビから消えてしまっても、そのままの芸風を続けていればいずれは再ブレークする可能性が高いのではと思います!

まぁまだ小沢さんがブレークしたわけじゃないですが今後の活躍に期待したいと思います!

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・柳葉敏郎がゴチ参戦で結果を残せるか!そこで過去クビは誰? 
・広瀬すずがまさか!?SKISKIのCMで人気急上昇!
・youtuberに暗雲!ヒカキンなども稼ぎが減少か!



【Sponsored Link】



Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。