SSブログ

中谷美紀の顔が怖い!年齢による劣化や肌メイクが原因か! [トレンド]

こんばんわ。

今日はドラマなどにも多数出演されている女優の「中谷美紀」が最近ですが、

「顔が怖い」や「年齢による劣化」や「肌メイク」などがと言われています。

気になるので調べて見ました。
20141229-00000028-wordleaf-0269a716314065a1d050eb7455e6a1b03.jpg

簡単なプロフィール


そうですね、色々と話す中でとりあえずは簡単なプロフィールを書いておきます。


本名:中谷 美紀

生年月日:1976年1月12日(39歳)

出生地: 東京都

身長:163cm

血液型:A型

1993年:女優デビュー
2007年:声優デビュー

プロフィールはこんな感じですね、私的には以外と言うか知らなかったのですがまだ40代じゃないんですね(すいません・・・)



【Sponsored Link】



主な主演作品


プロフィールも紹介したなら主演作品も一緒に紹介しますね!

1993年に「ひとつ屋根の下」で女優デビュー

「リング」や「リング2」・「らせん」・「ケイゾク」などに出演出演を果たしています・・・(笑)

その後は「電車男」でヒロイン役の「エルメス」を演じるなどで注目を浴びるようになりましたね!

恋愛に関しては不倫略奪愛?


中谷美紀と言えば切っても切り離せない話題と言えば、「渡部篤郎」との不倫略奪愛や事実婚などのイメージが強いですよね。

以前に中谷美紀の恋愛観が凄いって情報を聞いた時もそうですが、中谷美紀自身は「結婚という形にはとらわれない。いつまでに結婚するとは決めていない。」と仰っていたので結婚願望はあるかもしれないがそこまで結婚にはとらわれない印象ですね。

徐々にタイトルの意味がわかって来たかも・・・


記事タイトルの「中谷美紀の顔が怖い!年齢による劣化や肌メイクが原因か!」と自分で付けていますが、徐々にその意味がわかって来た気がします(笑)

それはイメージがなんか暗すぎる!!

主演出演しているドラマや映画もホラー系に出演しており、恋愛に関してのイメージm不倫略奪愛など何故か暗い話題が大きく取り上げられている印象でその印象と相まって、キリッとした顔立ちで整っている顔が年齢による劣化や肌メイクなどによる顔が怖いと言われてきている気がしますね。

まぁテレビや画像でのイメージは視聴者などにはインパクトに残るのでそれがネットなどに出回ってそういう印象を与えているのかな。



【Sponsored Link】



まとめ


ですが、顔が怖いなどと言われていますが、本当に顔が整っていてキリッとした顔立ちなので相当の美人ですよ!

今年40歳を迎えるのですが、全然綺麗じゃないですか。

ただ年齢による劣化や肌メイクと言うよりは年齢を重ねて少しほうれい線とかが目立ってきてそれが怖いと言う印象を与えている感じですね。

もしかすると少し痩せすぎてるので、案外少しでもふっくらとした感じになれば印象は大きく変わるかもしれませんね。

ですが今年もドラマ「ゴーストライター」などに出演してらっしゃる中谷美紀を私は美人と思い続けながら応援していきますけどね!

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・スピードワゴン小沢が再ブレークか!過去の名言も話題!
・広瀬すずがまさか!?SKISKIのCMで人気急上昇!
・youtuberに暗雲!ヒカキンなども稼ぎが減少か!



【Sponsored Link】




Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。