SSブログ

Toshi&Lithiの占い鑑定!予約やカウンセリング、口コミなど [トレンド]

こんばんわ!

今年も入ってブレイクしそうな方がちらほらと出て来ましたね。

本日はスピリチュアルカウンセラーで話題を集めそうな

ゲイカップルで有名なToshi&Lithiについて、占い鑑定や予約にカウンセリングはたまた口コミなどに関して書いていこうかと思います。

ToshitoLithi.jpg

そもそもToshi&Lithiって誰?


そうですね、そもそもあまり知られてないと思いますので、Toshi&Lithiについて簡単に書いていきたいと思います。

Toshi&Lithiは見た目はガタイの良い男2人組でテレビで主演された時もお笑い芸人と見間違えしまいそうになるが、スピリチュアルカウンセラーで「オーラ」が見える「ゲイヒーラー」です。

簡単に言いますと占い師と思ってもらっていいと思います。

何故に人気なの?


Toshi&Lithiは人気に火がついたのはテレビ番組の「バイキング」で出演をした際に、江角マキコやすみれなどのオーラ分析を行ってスタジオを沸かせた事によって一気に知名度があがりましたね。



【Sponsored Link】



見た目は怪しいが・・・!


Toshi&Lithiは見た目は怪しくもあり、ゲイカップルではあるが中身は一般的に常識人です。

Toshiは明治学院大学社会福祉学科卒業をしており、大学時代にゲイの告白をし協会から排除されしまったり、美容の道に進み美容師免許を取得後にヘアサロンを開業し、その時に訪れた今となってはパートナーのLithiとも出会って今がありますね。

Lithiの方も青山学院大学経営学科を卒業しています。

占いの実力は?


皆さんが一番気になるのはこちらですよね(笑)

では占いの方法は先ほども言いました「オーラ」で占う方ですのでその人のオーラで占いを行います。

人にはだれでも両手を広げたぐらいのオーラを身に纏っています。

そのオーラから(魂の塊から)いろんな情報がを読み取るみたいです。

実際にオーラから前世や未来、性格などもわかるみたいですからね。



【Sponsored Link】



まとめ


今回は占い鑑定やスピリチュアルカウンセラーのToshi&Lithiをご紹介いたしました。

現在は予約殺到しており、予約が取りづらいなっていますが、ここでお店をやっているので気なる方がいらっしゃいましたら検索してみてください。

・トータルヒーリングサロン「Ascension Club(アセンションクラブ)」

・文京区白山5-25-6 03-3944-3678  10:00~21:00  日曜&水曜 定休

今までも色々な芸能人をご紹介してきましたが、今回はスピリチュアルカウンセラーのToshi&Lithiというゲイ能人をご紹介させて頂きました!

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・中谷美紀の顔が怖い!年齢による劣化や肌メイクが原因か! 
・柴崎岳選手って彼女いるの?サッカー日本代表で活躍中のイケメン!




【Sponsored Link】



Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。