SSブログ

西内まりやでバドミントンで驚愕!歌の実力や足痩せダイエットなど [トレンド]

こんばんわ!

今回は女優であり、タレントであり、歌手でもある

西内まりやについて書いていきたと思います。

tumblr_n9lgw8puGq1s9x0m1o1_500.jpg

西内まりやって?


では今回はマルチで活躍されている、西内まりやに関して書いていきたいと思いますがそもそもですが西内まりやの事に関して書いていきたいと思います。

プロフィール

愛称:うっぴー、まりやんぬ

生年月日:1993年12月24日

年齢:21歳

出身地:福岡県福岡市

血液型:A型

プロフィールは上記の通りとなっています。

ではデビューなどですが、2007年にニコラの専属モデルとして活躍、2010年にニコラを卒業後にSeventeenの専属モデルとして活動しています。

女優業としても2007年に声優でデビューをしたのち、スイッチガールなどで主演を務めています。

また歌手としても活躍をしており、レコ大では最優秀新人賞を受賞するなどマルチな才能を発揮しています。



【Sponsored Link】



バドミントンの実力などは!?


なんと西内まりやは将来を嘱望されたバドミントン選手だった事をご存知でしょうか?

もともとは運動神経抜群の体育会系女子であったが小学校3年から中学2年までバドミントンをしており、その実力に関しても将来有望だったみたいです。

中学1年の時はモデルとバドミントンをの両方を兼任して行っていたみたいです。

脚痩せダイエットとは!?


こちらも西内まりやが以前に動画共有さいとで「脚痩せマッサージ」の動画を投稿したことにより、話題を集めていましたね。

実際に西内まりやは美脚でありますが、あの動画のように毎日マッサージを続けていたとしても西内まりやの美脚みたいになるかは真意は不明ですが、やらないよりはやってみたほうが効果は出るでしょうからね(笑)



【Sponsored Link】



まとめ


ではまとめですが、今回はご紹介した時点ではマルチな才能を発揮しているのですが、これからはどの様な分野での活躍をしていくのでしょうかね?

モデルも行い、女優業も兼任してバラエティーに出ながら歌手も行うとなるとものすごい事になるでしょうけど
流石にそういった活動はしないでしょう。

では今後は芸能界で生き抜くためには、歌謡力抜群の歌手でいくか、女優業に専念するかの2択でしょうね。

ですが、マルチに才能を発揮しているだけに例え芸能界での成功が難しくても、脚痩せダイエットなどで自ら開業などしても人気が集まるでしょうね。

これからの活躍も期待しながら見て行きたいと思います。

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・Cheeky Paradeのメンバー人気順!コールやニューヨーク公演など!
・タブレット純と言う芸人!ギターのネタやバイセクシャルか気になる!
・西銘駿がジュノングランプリ!では事務所や六本木に通う高校が?
・飯伏幸太の彼女は?写真集で裸で馬にしがみつくなどの破天荒!



【Sponsored Link】



Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。