SSブログ

NGT48が誕生!オーディション条件や新劇場はいつから開始!? [トレンド]

こんばんわ!

日本で5つ目の誕生になりましたね。

今現在わかっている情報などをお伝えしたいと思います!

オーディションはいつからなど・・・
image90909.jpg

新潟に「NGT48」が発足!


日本国内にて5つ目の新グループが誕生することになりましたね。

AKB新グループの誕生に関しては、『AKB48リクエストアワー セットリストベスト1035 2015』最終公演で電撃発表された。

誕生を聞かされた高橋みなみなどは驚きを隠せない表情でしたね。



【Sponsored Link】



劇場やオーディションの予定はいつ?


劇場は10月1日にオープンと予定されていますね。

また新劇場支配人には今村悦朗が移籍するとの事!

それに伴い、現AKB48劇場支配人の湯浅洋がSKE支配人に戻ることなると言う。

現SKE48劇場支配人研究生で元AKBチームKマネージャーの芝智也がAKB支配人に昇格になる。


オーディションに関しては、第1期生の募集は3月より開始との事。

条件は小学校5年生以上で。専用劇場に通えるプロダクションに所属していないのが条件のようだ!

これまでのチームは?


これまで、東京の秋葉原で始まった、AKB48、名古屋の栄にSKE48、大阪のなんばにNMB48、福岡の博多にHKT48、海外にも展開をしており、インドネシア・ジャカルタにJKT48、中国・上海にSNH48など様々な活躍の場を広げているが、今回何故に新潟なのかは現在の所は不明である。



【Sponsored Link】



まとめ


これまで国内で4つの拠点があったが今回新潟にNGT48が発足されることにより、関東より上の地域に住んでる人にもチャンスは広がると言う事になる。

今後はどういった展開を迎えるかは分からないが、色々なサプライズでファンを楽しませてくれる秋元康だけに今回の新潟に進出を果たした事もきっと意味があるだろう。

今年の3月から第1期生を募集する事が決まっているのでどれ位の参加者が募集をしてくるのかも楽しみであると同時に今年も発足後に色々な人気のメンバーが生まれてくるのを楽しみに待っていようと思います。

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・西内まりやでバドミントンで驚愕!歌の実力や足痩せダイエットなど
・Cheeky Paradeのメンバー人気順!コールやニューヨーク公演など!
・タブレット純と言う芸人!ギターのネタやバイセクシャルか気になる!



【Sponsored Link】




タグ:新潟 NGT48
Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。