SSブログ

伊勢谷友介はDVで彼女などが!結婚観や実業家で会社も事業してる! [トレンド]

こんにちは。

今回はマルチな才能で有名な人気である。

伊勢谷友介の事に関して書いていきたいと思います。

image245.jpg

伊勢谷友介とは?


マルチ才能で様々な事に才能を発揮している伊勢谷友介ですが少しどういった経歴をお持ちか振り返ってみましょう。


本名:伊勢谷 友介

生年月日:1976年5月29日(38歳)

出生地:東京都世田谷区

国籍:日本

身長:180 cm

血液型:A型

職業:俳優・映画監督・美術家・実業家
(引用 Wikipedia)

とイケメンでありながらも職業を見て頂くと様々な事で成功している伊勢谷友介ですが、俳優でもあり、映画監督や実業家として様々な能力を発揮しているのが伺えますよね。



【Sponsored Link】



実業家で会社も事業のしている!


伊勢谷友介自身が代表を務める、「株式会社リバース・プロジェクト」の実業家でありますね。

どういった事業内容かと色々な分野を行っている感じですね。

以前のインタビューでも「過去と未来をつなぐ現在を生きている人が、良い環境を残して生きる。そのことこそが、僕らがやらなくてはいけない作業であり、生きる意味だと思います。」

とも仰っているので人とのつながりを大切にする傾向があると思います。

この事業に関してもお金儲けで行っていないということをアピールしていますね。

実はDVで結婚観も!


スタイルも良く、モテるのですが一部ではDVがすぎると言う事も報道されていますね。

過去にこういった報道が・・・

伊勢谷の元恋人の現役タレントAさん
・(伊勢谷から)ぶたれて目が赤く腫れる
・(伊勢谷から)度々暴力をふるわれる
・(伊勢谷に)頻繁に足を蹴られる(顔を殴るのはマズイと思っていたよう)
・部屋の中で逃げ回るAさんにエアガンを撃ちまくる

伊勢谷と1年近く交際したモデルのBさん
・(伊勢谷から)日常的に暴力を振るわれる
・Bさんの親が激怒し、伊勢谷は数百万円のお金をBさんに支払う→Bさんは逃げるように海外に留学→
→伊勢谷は海外まで追いかけてきてヨリを戻したいと迫った(まるでストーカーですよ、と関係者)
・Bさんは芸能活動をするタレントだったが伊勢谷との別れを機に引退



【Sponsored Link】



とサディストである噂が伊勢谷友介にはつきまとっていますね。。。

で結婚観に関しても、独自の意見を持っているみたいですね。

「2週間に1回掃除の人に来ていただけるだけの人」

「料理してくれる、掃除をしてくれるをとても愛情だと受け取る」

「比較的甘えん坊です」

と仰っていますが・・・自己中であるようにも思えますよね(笑)

遠回しに都合の良い人が理想なのかなと思います。

まとめ


様々の才能で活躍をする伊勢谷友介ですが、会社も事業しており俳優やモデルなどでも活躍している分、望む事は少ないかと思われそうだが、結婚等で落ち着くのも嫌な感じであるのでしょう。

サディストな一面がDVと報道されていますが、実際はわからない訳で噂がひとり歩きしている部分もあるのでしょう。

ですがここまでマルチな才能を発揮しているので、その才能を活かしてこれからも色々な事で頑張って頂きたいと思いますね!

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・NGT48が誕生!オーディション条件や新劇場はいつから開始!?
・西内まりやでバドミントンで驚愕!歌の実力や足痩せダイエットなど
・Cheeky Paradeのメンバー人気順!コールやニューヨーク公演など!



【Sponsored Link】





Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。