SSブログ

イヌコネクションは犬から改名!戸川と杉浦のネタが気になる!【画像・動画】 [トレンド]

こんばんわ!

本日も芸人さんのご紹介!

以前は「犬」で活動しており現在は「イヌコネクション」として

活躍中のイヌコネクションをご紹介します!

yjimageQSYGE4CI.jpg

犬?イヌコネクション!


では簡単にご紹介したいと思いますが、ご紹介の前にイヌコネクションは以前は犬と言う芸名で活動していたのですが、現在は犬コネクションと改名して活躍しています。

所 属 :   ワタナベエンターテインメント
結 成 :   2007年4月

本 名:    杉浦 元(すぎうら・はじめ)
生年月日:  1984年5月10日
出身地 :   東京都
サイズ:   170cm

本 名:    戸川 創太(とがわ・そうた)
生年月日:  1983年1月10日
出身地 :   青森県
サイズ:   157cm


ワタナベコメディスクール(WCS)6期生出身のコンビ。
フリー→ワタナベンターテインメント→フリー→ワタナベエンターテインメント。
2012年5月頃「犬」から改名。

となっていますね!

まだまだ知名度的には低いかもしれませんが、結成から8年目で以前は「犬」として活動していたが一昨年に改名して「イヌコネクション」となってからのほうが人気が出て来たかもしれませんね!



【Sponsored Link】



イヌコネクションのネタは?


そうですね、ネタがどんな感じか気になりますよね。

ネタはコントが多いようですが、ワタナベエンターテインメント所属芸人の中で最も面白い芸人を決める大会「最笑王座決定戦」で今年の1月11日に行われた準決勝に出場を果たし、見事に決勝への進出も決めています!

ちなみに決勝は2月12日にに東京・渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホールで行われますので生で観たい方まだまだ間に合いますよ!

ちなみにイヌコネクションのネタ動画はこちらからどうぞ!

【コンビニ】


【ラーメンのスープ】


ネタはこんな感じのコントが多いですね!



【Sponsored Link】



まとめ


では今回のまとめですが、イヌコネクションの事に関して書きましたが動画えお見て頂いても分かる通り面白いです(笑)

今回はイヌコネクションをご紹介しましたが、ワタナベエンターテインメント所属の芸人は個人的ではありますが面白い芸人がたくさんいてると感じています!

この他にもあばれる君・ハライチ・ロッチ・我が家など現在ではバラエティーで活躍している芸人が多数いてるのでイヌコネクションもこれから伸びてきて欲しい芸人さんですね。

まだまだ無名に近いですが、バラエティーなどに出演される際はその個性を十分に発揮して頂いて一躍ブレイク芸人の仲間入りして頂きと思いますね。

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・タブレット純と言う芸人!ギターのネタやバイセクシャルか気になる!
・スピードワゴン小沢が再ブレークか!過去の名言も話題!
・クマムシがCD化!アメトークで松井珠理奈が!大ブレークも?



【Sponsored Link】





Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。