SSブログ

「花燃ゆ」終了後の29歳が決めてなのか!?松潤と井上真央の結婚! [トレンド]

こんばんわ!

今回は、電撃的に発表となりニュースになった。

松本潤と井上真央の結婚! 

いきなりの発表に感じますがそれまでの伏線がありましたね。

5f3381e0772e83d7f0f714c5016f488fada.jpg

結婚までにどんな伏線があった!


今回の松本潤と井上真央に関して、電撃的な婚約発表でしたが以前より色々な噂はありましたよね!

どういった噂などがあったかと言いますと。

まずは交際報道ですが、ドラマ共演「花より団子」に共演以降、交際の噂はずっとありましたよね。

決めてかはわかりませんが、加賀谷真理氏がブログで一緒に居た事を綴った事でも噂になりましたよね。


それ以降にもお揃いの指輪などで話題になりましたよね。

78f68016.jpg

cb174423-s.jpg

こう言う小さい所部分でも話題になるのがスターですよね(笑)

「花より男子」からもう9年も経つのでそろそろ結婚でもおかしくはないんですけどね!

ですが、今回の結婚報道に関しては、以前より噂になっていた事がありましたね。



【Sponsored Link】



「花燃ゆ」終了後の29歳か!


見出しにも書きましたが、今回の婚約報道で実際の結婚は井上真央が出演している「花燃ゆ」が終了後の29歳が濃厚と言われていますね。

以前に井上真央が占い師に占って頂いたみたいなのですが、その時に「香港」と「マサイ族」に占って頂いた際に両占い師から井上真央が29歳で結婚すると言われたみたいです!

でその29歳になるのが来年の1月9日なんですよ!

という事で今年は「花燃ゆ」にも出演しているだけに今年の結婚は無いと思われます・・・

そうなると、来年の1月9日の井上真央が29歳になった時に婚姻するのが流れ的に良さそうですよね。

今回の報道では婚約であった為に、しかも真相が不確かな部分ではありますけどね。



【Sponsored Link】



まとめ


今回は国民的アイドルの嵐の松本潤と井上真央の婚約報道から、「結婚は29歳の時になるか」と言う予想での記事になってしまいましたが、松潤ファンにとっては嬉しいのか悲しいのかが気にもなりますね。

私個人的には、嬉しいとか悲しいとかじゃなく羨ましいです(笑)

まぁですが、もし結婚したからと言ってもこれからも変わらずと思いますし、相手が井上真央であるなら全然良いような気もしちゃいますが・・・

いきなりパッと現れた訳のわからない子よりかは、以前より熱愛の報道も噂されていた人との結婚となれば周囲も納得しそうな気がしますけどね。

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!

~その他記事一覧(トレンド)~


・瀧本美織の歌は上手い?LAGOONのメンバーとは

・藤本泉の出演主演映画やドラマが気になる!注目の女優!

・二宮愛の歌声が凄い!プロフィールや事務所は?しかもハーフ!

・広瀬すずがまさか!?SKISKIのCMで人気急上昇!

・吉田羊と鈴木梨央のポカリのCM!実際の親子みたいな感じが好評!



【Sponsored Link】




Related Posts Plugin for WordPrfess, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。